2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索できます

最近のトラックバック

« 韓国大規模停電と言ったときの母の反応 | トップページ | NHK 宇宙の渚  »

2011/09/18

勇者ヨシヒコと魔王の城 第11話

Onesegpc_20110917_00190500
このヨシヒコはいいぞ!good 勇者の片鱗すら感じられない!

魔王の城の城下町には、クレープにクーラー、メイド喫茶ありの、キャバクラありので、チョチョッとできるの(できると思わせるのか)、至れり尽くせり。

まさに天国と自堕落!

でも、それはそれ、これはこれ!

Onesegpc_20110917_00151285
どんでもないものと作りやがって…とダンジョー。

Onesegpc_20110917_00151400
城だけじゃない。城と城下町だとメレブ。

Onesegpc_20110917_00152200
ムラサキ:ここにいる者は、みんな魔王に毒されているってこと

資本主義まじパネ~。

Onesegpc_20110917_00153100
メレブ:魔王の力は俺たちが思っている以上に遙かに大きくなっているのかもしれんな。

石原都知事が収める魔王の城下町の経済規模は89兆7149億円らしいですよ。勝てるのかヨシヒコ。ちなみにギリシャの債務残高は3500億ユーロ(35兆円)強らしいです。

ここでムサラキがプレイヤー目線で疑問を呈する。
Onesegpc_20110917_00153701

城下町って普通、城がドーンとあって周りに家がズラーって並んでるんじゃないの?

Onesegpc_20110917_00151400_2
でもでっかい建物ばっかじゃん。これじゃどれが魔王の城かはわかんなくない?

確かに江戸時代だったらそんな感じ。

なにげに現代日本の都市計画に疑問を投げかける女ムラサキ。

絨毯が降りた場所が高尾山とかだったら印象が違ったのかも。

それが魔王の狙いかもしれんぞ!とダンジョー。
Onesegpc_20110917_00155703

まるでモスクワの正確な地図がないと言われた旧ソ連みたいですな!

Onesegpc_20110917_00160604
必ず探し出してやるぞ!魔王!

っていってるそばから~速攻、魔王の毒に犯されていくのでありました…

ヨシヒコよ、ひとつ気づいたことを言ってもよいかとメレブ:
Onesegpc_20110917_00173003

この街………楽しいheart01

おいメレブ!と怒るダンジョー。しかしそんなオッサンも渋い声で
Onesegpc_20110917_00174104
楽しい~。すでに「ぶらダンジョー」状態。

ダンジョーさんまで!と驚くヨシヒコ
Onesegpc_20110917_00174304
恐るべきコンクリートジャングル。

ムラサキが魔王の毒(その壱)を買ってきた!
Onesegpc_20110917_00174998
クレープだ!

馬鹿者ォ!と吠えるヨシヒコ
Onesegpc_20110917_00175198
魔王の手先が作った食べ物を食べたらその毒に犯されてしまうぞ!

魔王の毒とは脂肪か?

そんなときは


余分三兄弟を排除せよ!

大丈夫だよぉ。食べるように進めるムラサキに。

ふざけるな!とヨシヒコの怒声。
Onesegpc_20110917_00180100

メレブとダンジョーがヨシヒコを無視してクレープを食べる
Onesegpc_20110917_00180300

うめ~とメレブ感動。
Onesegpc_20110917_00180600
うまし!とダンジョー、オードリー春日のリアクション。

二人ともなになってんですか!
Onesegpc_20110917_00180400

食べてみろよとメレブに言われると、
Onesegpc_20110917_00180900
私は魔王の手先が作ったものなど口にしない!と断固拒否。

ムラサキにいいから食べれと言われて口をつけてしまうと
Onesegpc_20110917_00182401

うまい!
Onesegpc_20110917_00182903

ガチ食いの勇者ヨシヒコ
Onesegpc_20110917_00183303

うまい!うまいぞこれは!

なんかうまいモンでも食いに行くかとダンジョーが言うと
Onesegpc_20110917_00183503

なにを言ってるんですかダンジョーさん!油断しすぎですよとヨシヒコは言うけど
Onesegpc_20110917_00184004


お前が一番油断フェイス
だわとメレブに言われる。

髭を剃るきかと。

クリームべったりのその顔では説得力がない。

ムラサキが「悪魔の街」なるガイドブックを入手。
Onesegpc_20110917_00185598

Onesegpc_20110917_00185304

ムラサキさん食べ歩きクエストを選択。

どうかしてますよ3人とも!私たちは魔王を倒しに来たんですよ!とヨシヒコが諭しても
Onesegpc_20110917_00190500

クレープ完食の油断フェイスのヨシヒコでは説得力がない。

悪魔の毒その弐:ラーメン

食わんぞ!私は絶対に食わん!とヨシヒコ。
Onesegpc_20110917_00190800

スペシャルラーメン、お待ち~
Onesegpc_20110917_00191000

醤油ラーメンかな
Onesegpc_20110917_00192101

ラーメンを食べずに見ているヨシヒコ
Onesegpc_20110917_00191901
みんながウマイと食べると。

もう勝手にしろ!とやけっぱちヨシヒコ。

一口でいいから食べてみろよとメレブに言われると
Onesegpc_20110917_00192901
一口だけですよ。

早いな。案外食べたかったかお前は、とメレブに言われる。

ズズズ・・・
Onesegpc_20110917_00193803

なんだこれは…
Onesegpc_20110917_00194803
ウマイ!ウマイぞ!

UWAAAAAAAAAA!
Onesegpc_20110917_00195104

アメコミのキャラみたいに感動を表現。他のお客さんに迷惑だとメレブに制止される。

魔王の街は広いから、魔王を手分けして探そうとヨシヒコが提案する。
Onesegpc_20110917_00200004

もう自分から食べ始めてます。

しかしみなさん気をつけてください。いつ魔王に気づかれるかわかりません。
Onesegpc_20110917_00202601

説得力が足りない。

わかったわかったと3人モグモグ。
Onesegpc_20110917_00202801
これは何を食べてるんでしょう。JIN先生のあんドーナッツ?

そして忘れないでくさださい。私たちの使命が魔王を倒すことだというのを。
Onesegpc_20110917_00203601

食欲にとりつかれたかヨシヒコ!

宣伝
Onesegpc_20110917_00204901

Onesegpc_20110917_00205301
いい照りです。

Onesegpc_20110917_00205501
新あらびきソーセージとな!

おのれ魔王の手先!なんと姑息な(用法間違い)!

出て行け余分三兄弟!


それでも駄目ならこれだ!

野宿をしていたヨシヒコ、警官の職務質問を受ける。
Onesegpc_20110917_00234800

警官は魔王の手先ではなく、権力の手先か?

両腕を股の間に入れて寝ている。

犬が尻尾を股の間に入れるときは怖いときらしいです

こんなところで火を焚いてはだめだと警官に言われる。

こうしておかないと魔物が寄ってきますんでとヨシヒコが説明すると、
Onesegpc_20110917_00240501

何言ってんだ?お前何言ってんだと呆れられる。

住所をヨシヒコ、ありませんと答える。

すると警官、ホームレスかと聞き返す。

家ならカボイの村にあると。警官はその村がどこにあるのかしらない。お金があるなら不動産屋に行って部屋を借りるように勧められる。

ホームレスはだめだよ~
Onesegpc_20110917_00244398
下手したら、捕まっちゃうよ

捕まっちゃうよに敏感に反応。
Onesegpc_20110917_00244798
捕まる……それは駄目です。

なにその格好、おかしな格好をしてても捕まるよと警官。
Onesegpc_20110917_00250600

なんだと……
Onesegpc_20110917_00250400
確かにおかしな格好。

翌日、着替えて不動産屋へ行ったヨシヒコ。
Onesegpc_20110917_00252703
魔王の城下町の不動産屋は家具屋とも知り合いだと。

Onesegpc_20110917_00253703
100%MEっていうTシャツ。なんか面白いぞ。

これ「電車男」の百式Tシャツにかけてるんでしょうか?

あれもかなり勇者ではある。

かくして入居完了!
Onesegpc_20110917_00254904
ここを拠点に魔王の城を探すんだと意気込んで立ち上がるが…

リモコンがあるのに気づく
Onesegpc_20110917_00260400

スイッチを押してみる。
Onesegpc_20110917_00261100

エアコンが唸りを上げる
Onesegpc_20110917_00261400

エアコンの前に立つヨシヒコ
Onesegpc_20110917_00262601
……涼しい

自堕落の始まり。

魔王の毒その参:エアコン

メレブはメイド喫茶に入り浸り。

昨夜また一つ呪文を覚えたよと自慢。
Onesegpc_20110917_00262901
それはどんな呪文なのですかとメイド。あおいタンに教えていただいてよろしいですかheart01

教えて欲しくば、メレブさまのホクロ、素敵すぎて吸い込まれまするぅ~まるでブラックホールでするぅ~、ブラックホクル~と言えと変態メレブ。
Onesegpc_20110917_00265004

Onesegpc_20110917_00270498
メレブさまのホクロ、素敵すぎて吸い込まれまするぅ~まるでブラックホールでするぅ~、ブラックホクル~

氷の呪文「チョヒャド」を手に入れたメレブは、とうとう炎の呪文も手に入れたのだ。それは

冷めてしまった食べ物を温め直すほどの火力の呪文。

これを私はメラチン!
Onesegpc_20110917_00273501
そう名付けたよ。

しかも食べ物にしか有効ではない!

またも中途半端なレンジみたいな魔法だ!

このテラウマスなカレーライスをわざと冷めさせてた。そこでメラチンを唱えて熱々のカレーライスが復活!
Onesegpc_20110917_00282200
フーフーしてから食べさせよ!

魔王の毒その四:メイド喫茶

ムラサキはタレントやらな~いと誘われる
Onesegpc_20110917_00284500
ヤベェ、マブスィ~!!原石見つけちゃったナウ!

魔王の毒その五:芸能界

(忍び寄るAV業界かと思った拙者は魔王以下の下劣です)

Onesegpc_20110917_00284800
さあ、今日はアフターで俺と1回チョチョっとやるやつは?

やだ~生々しい~
Onesegpc_20110917_00285301
キャバクラでは「(島)耕作」で通ってます。

山城新伍のチョメチョメかな。

生々しいか?生々しいのが男の勲章だ。

やだ微妙ぉ~と膝を叩かれる
Onesegpc_20110917_00290601

微妙か?
Onesegpc_20110917_00291203

俺はね、頻尿&残尿なんだ。

それは男の勲章じゃなくて前立腺肥大とか。

女の子、笑えない。

もみあげを剃ったらアフター付き合ってもいいと言われて、ダンジョー速攻OK。

魔王の毒その六:キャバクラ

宅配ピザを食べて寝ているヨシヒコ。
Onesegpc_20110917_00293204

いかん、このままではいかん、そろそろ魔王の城を探しにいかねばと口ではいうものの……

あと15分食休みしたのちに探しに出るぞ
Onesegpc_20110917_00295700
完全にぐだぐだのヨシヒコ。

Onesegpc_20110917_00300000_2
おそるべし魔王の技術力!

※クレープ、ラーメン、ドーナッツ(?)、クーラー、メイド喫茶、芸能界、キャバクラで7つ。偶然なのかどうかキリスト教の大罪とおなじ7つ。

久しぶりのミーティング
Onesegpc_20110917_00324600_2

もみあげを剃ったことをムラサキに聞かれて、あれは戦士の証。それがあると戦士とばれてしまうと苦し紛れの言い訳をする。

そこまでして魔王を探してくれているんですねと感動するヨシヒコ。
Onesegpc_20110917_00331301

これはダンジョーじゃない。宅麻伸だ。

ヨシヒコがメレブに進捗状況を聞いてみる。
Onesegpc_20110917_00332103
うむ。そう簡単に見つかるモノではないな。毎日、靴底が減るほど探しているのだが。

メレブは嘘つきの呪文でも唱えたかっ!

ちなみに私、雑誌のモデルやってま~すscissors
Onesegpc_20110917_00332903

なにannoy
Onesegpc_20110917_00333003

そのほうが魔王の情報も入りやすいでしょ?とムラサキ。

浮かれてるんじゃないのか!ちゃんと探してるのか!とヨシヒコが怒る。
Onesegpc_20110917_00334398

探してるよ!とムラサキがキレる。

仲裁に入ったメレブがヨシヒコに魔王を探せているかと聞く。

私は一度もマンションも出ていない!
Onesegpc_20110917_00335500
一番ひどい。引きこもり勇者。

驚く3人。ごもっともです。

涼しいんです!涼しいのがいけないんだ!
Onesegpc_20110917_00335900


お前、よくそれであたしを責めたな!とムラサキ。
Onesegpc_20110917_00340300

魔王を探したい気持ちは人一倍なんだ!
Onesegpc_20110917_00340700_2

しかし涼しさが、私の邪魔をするんだ!

勇気はあるが欲望に忠実な勇者ヨシヒコ。

クーラーの設定温度、3度上げてみようか?

しっかりしろ!とダンジョーがヨシヒコを叱咤する。
Onesegpc_20110917_00341601
明日からがんばろう、明日からがんばる俺たちだ。

魔王、待っていろ
Onesegpc_20110917_00342401_2

ゴゴゴー
Onesegpc_20110917_00342603

なぜだ?なぜ出かけられない?
Onesegpc_20110917_00342703
坊やだからじゃね?

Onesegpc_20110917_00345098
勇者、現金尽きる。

はい!喜んで!と居酒屋の店長。
Onesegpc_20110917_00345398
はい!喜んで!とヨシヒコたちが復唱する。

武田鉄矢風にと店長。
Onesegpc_20110917_00345998
はい喜んで~。ばかちんが~。

ヨシヒコ呆然。

ヨシヒコ、なぜやらん?と店長に怒られる。
Onesegpc_20110917_00350401
サラリーマンNEOで女性の上司に叱られて、「はい、女王様」って言った人だ。

すいません、存じ上げなかったもので。
Onesegpc_20110917_00350600

武田鉄矢を知らないヤツがいるのかと笑われる。
Onesegpc_20110917_00351000

魔王の街ではどんな金八先生を放送したのか気になります。

ヨシヒコくん、なんでバイトしてるの?
Onesegpc_20110917_00352001
ちょっと、お金がなくなったものでとヨシヒコ。

私も。両親が早くに事故で死んじゃってさ。妹の学費、バイトで稼いでるの。
Onesegpc_20110917_00353001

アサミさんにも、妹が大変ですね。
Onesegpc_20110917_00353201

ヨシヒコくんにも妹さんがいるの?
Onesegpc_20110917_00353603
ハイ。故郷に残してきましたとヨシヒコが答える。

ヨシヒコくんの妹さんなら、きっと美人だろうね。
Onesegpc_20110917_00354203
なんか違うドラマになってきたぞ。

Onesegpc_20110917_00354703
兄様、生きてお戻りください。

Onesegpc_20110917_00355604
バイトが終わってコンビニで弁当を買って

Onesegpc_20110917_00360198
エビフライから食べ始める。

Onesegpc_20110917_00360798
好きなモノから先に食べる派?尻尾も食べた!

拙者と同類だ。

思い出すのはあの子の笑顔。
Onesegpc_20110917_00361500

トイレ掃除
Onesegpc_20110917_00362500

ビールケース運び
Onesegpc_20110917_00362901

料理出し
Onesegpc_20110917_00363401

この流れじゃ

「ヨシヒコ、家を買う」んじゃないか?

と思っていた矢先、

ヨシヒコがお客のオーダーを取りに来たら
Onesegpc_20110917_00364403

とりあえず生中もらおうかな。

って仏登場。

酒を飲んでもいいのか。

はい!喜んで!
Onesegpc_20110917_00364603

喜ぶな、ヨシヒコよ!
Onesegpc_20110917_00364703

ご一緒におつまみはどうでしょうか?
Onesegpc_20110917_00364903
ヨシヒコ・ザ・マニュアル勇者。

じゃあ枝豆でももらおうかな。黒い豆のヤツ。
Onesegpc_20110917_00365103

はい!喜んで!
Onesegpc_20110917_00364603

喜ぶな、ヨシヒコよ!
Onesegpc_20110917_00364703

申し訳ございません。黒豆の枝豆というのは……
Onesegpc_20110917_00370204


仏様!
降臨しちゃった。

ヨシヒコには初めて裸眼で仏様が見えた。

ちょっとね話があるぞよと仏。
Onesegpc_20110917_00370898
すいませんと謝るヨシヒコ。訳あって人一倍働かなければならないので。

仏だから理由は全部知ってんの。
Onesegpc_20110917_00372400
知った上で聞いて欲しい状況、今。

あの~店が終わってからでも、いいですか?
Onesegpc_20110917_00373501

心も体も勇者ヨシヒコからバイト・ヨシヒコにクラスチェンジした模様。

駄目、今、ジャストナウ。
Onesegpc_20110917_00374001

しかし店長に叱られますし、
Onesegpc_20110917_00374701
そうしますと、給料がなしになってしまうのです。

それは切実な問題です。

いやいやい~や、いやいやい~やと仏様、否定の副詞をリズミカルに連呼。Onesegpc_20110917_00373901

おめえさんの仕事は何さ
Onesegpc_20110917_00375203

オーダー、配膳、厨房、トレイの掃除まで、すべてです。
Onesegpc_20110917_00375503


ごめん、一言だけ言っていい?と仏
Onesegpc_20110917_00375203
おまえ、なにやってんだ馬鹿野郎。

ですからバイトを。
Onesegpc_20110917_00375503

あれれれ?仏がおかしいのかな?
Onesegpc_20110917_00375803
仏はね、てっきりね魔王を倒しに来てたんだと思ってたぁ。

たしかにそうですが、家賃を払わないことには生活もままならず…
Onesegpc_20110917_00381104

いや、生活とかいるかね?
Onesegpc_20110917_00381198
日々バイトやって、帰りにコンビニでご飯買って、部屋で食べながらついついバイト先のカワイイあの子をフラッシュバック。要らない!全然要らない!

ここで釈迦の説法。色即是空ですか。

ねえ!何ドラマ!青春何ドラマなのだ!
Onesegpc_20110917_00382498

ぞっこんLOVEドラマではなかったか?
Onesegpc_20110813_09471568
一目お会いしたときから、リエンはヨシヒコ様にぞっこんLOVEでございました!

では私はどうすればいいのですか!とヨシヒコ逆上!
Onesegpc_20110917_00383300


魔王の城を探して、魔王を倒すことでしょうよ。
Onesegpc_20110917_00383400

しかしこの街は食べるものもおいしいし、部屋も涼しいし、電車も車もあって便利だ。そんな便利な世の中でどうやって魔王を倒せばいいというのだ!

そういうのは「トップガン」に任せな!

それはさ、魔王の戦略なのさ。
Onesegpc_20110917_00385400
便利な生活を味あわせて、敵意を喪失させるっていうさ。

正直、私は魔王を大好きになっています!
Onesegpc_20110917_00390901

そんなお前に仏ビーム!
Onesegpc_20110917_00391401
説得ができないから、実力行使か仏!

Onesegpc_20110917_00391603

お前が甘えていたら、カボイの村を始め、あっちの世界はいつまでたっても平和にならないぜ。
Onesegpc_20110917_00392003

そうだ……ヨシヒコが我に返る。
Onesegpc_20110917_00392503_2

故郷が魔王たちに滅ぼされてもいいのか?
Onesegpc_20110917_00393003

そうか私は魔王を…倒さなくてはならない!
Onesegpc_20110917_00393503

魔王の街の満喫するヨシヒコの仲間たちの居場所がわかるiPhone(?)を渡す。

魔王の街、満喫シテェェェ!
Onesegpc_20110917_00401801

キャバ嬢と一緒のダンジョーを寿司屋で発見。
Onesegpc_20110917_00424103

今すぐ魔王を倒しに生きましょう!

豊かな生活に溺れ、魔王を倒すという使命を忘れていたんです!
Onesegpc_20110917_00430203

ヨシヒコよ、俺(耕作)は今から彼女と同伴出勤をするんだ。
Onesegpc_20110917_00430703

彼女は一人でお店に行けないんですか?
Onesegpc_20110917_00432098

大人なんだから一人でいけるでしょう!
Onesegpc_20110917_00432698
ダンジョーさんに送ってもらわなくても一人で行けるでしょう!

同伴出勤することによって彼女の成績があがり、給料が増えるんだ。
Onesegpc_20110917_00432998

送ってもらったからといって、成績が上がるなどありえないこと。さあ彼女、一人で行きなさい。

お前はキャバクラのシステムがわかってない!
Onesegpc_20110917_00434800

なんの戦いなのかな?

同伴出勤をすることによって、初めてアフターを行ってもらい、その後チョチョっと!
Onesegpc_20110917_00435401
わかれヨシヒコ!

思い出してください!我々はこの外の世界の平和のために戦ってきたんじゃないですか!
Onesegpc_20110917_00435901


ダンジョー我に返る。
Onesegpc_20110917_00440501
魔王は我々ぼ関わってきた外の人々の平和を奪おうとしてるんですよ!

これ以上、あの平和な村々に魔王を増やしてはいけないんだ!
Onesegpc_20110917_00442304


耕作ちゃん、さっさとお店にいきましょう!
Onesegpc_20110917_00442798
悪いがひとりで行ってくれ。俺はこいつと一緒に行く。

ムラサキは女優デビュー。

大昔からタイムスリップしてきて現代の進んだ医療器具の使い方などわからない、いきなりオペなんて無理だ、とシン先生
Onesegpc_20110917_00451001
仁JINの真逆か。それは患者が不幸です。次回作は「12世紀少年」か。

しっかりしてシンとムラサキ
Onesegpc_20110917_00452904
手術なんてチャチャとやっちゃえばいいのよ!

それ医療過誤だから。グッチ―にAIで調べられちゃうから。

そこにヨシヒコ乱入。
Onesegpc_20110917_00453498
ムラサキ!魔王の城を探すぞ!

駄目だよ。だって私、女優になったんだもんheart02
Onesegpc_20110917_00454898
ヤンキーからアイドル。よくあるパターンか!

これもこれで魔物だ!

握手などしないぞ!絶対にするものか!

なぜなら

先立つ金がない!CDが買えない。

お前は女優じゃない!
Onesegpc_20110917_00454998
と宅麻伸が言っています。

せっかく魔法使いになれたんじゃないか。

もうそんなのどうでもいいとムラサキがダンジョーを睨む。
Onesegpc_20110917_00455600
私これから女優としてやっていく。
(この子はいける気がする)

ヨシヒコの絶叫

魔王を倒す使命を忘れるとは言語道断だ!
Onesegpc_20110917_00455900

おめえ何回忘れたよ!
Onesegpc_20110917_00460400
巨乳の女に惚れちゃ忘れ!
アイドルになるっちゃ忘れ!
そんなヤツに言語道断なんて言われたくないんだよ!

私は使命を忘れたことなど一度もない!
Onesegpc_20110917_00461301

お前、つい最近、クーラー涼しいからって忘れたばっかりだろ!
Onesegpc_20110917_00461601

それはそれ!これはこれ!

Onesegpc_20110917_00461801

その通りだ、ムラサキ!
Onesegpc_20110917_00462103

え~っ!
Onesegpc_20110917_00462303

ムラサキ、ともに戦おう。
Onesegpc_20110917_00462903
いやですとムラサキ。だってこの仕事楽しいんだもん。

ムラサキ、私にはお前が必要なんだ!
Onesegpc_20110917_00464398

行こう、ムラサキと渋いダンジョー発動。
Onesegpc_20110917_00464798

いつかは父の仇として私を殺さないといけないのだろう?
Onesegpc_20110917_00470600

倒すんだ、魔王を。私たちの力で。

ムラサキには女優より大事な仕事ができてしまいました。

シンの撮影スタッフ、ギースの人ですな。

最後はメレブ。

あの子、俺のメイドでさ。かつ俺に惚れてるからさ。
Onesegpc_20110917_00473703

質問:あなたメレブさんに惚れてるんですか?
Onesegpc_20110917_00475303

ハイ。私のご主人様ですからheart04

俺たち、これから魔王を倒しに行くんだけれども、俺と結婚して一緒に来ない?
Onesegpc_20110917_00480203
マジで惚れてるなら、そうしてくれる?とムラサキ。

いえいえいえ。お仕事なんで
Onesegpc_20110917_00480896

お仕事はいいから、俺と結婚して早く俺にかしづけ。
Onesegpc_20110917_00481098

(お仕事の意味違うから~)
かしづけ!
ひざまずけ!
近う寄れ!
頭を垂れい!
死を看取れ!

メイドさん、キャラ豹変。

ヴァッカじゃねえの!

Onesegpc_20110917_00482800
ナニ本気でメイドだとおもってんのぉannoy

調子こいてんじゃねえよ!むしろお前、最悪苦手なタイプなんでよろしく。

ウェ~ンcrying。ここにも怖い魔物が棲んでるよ~。

あの馬鹿みたいな呪文、あれも驚いてやってただけだから。
Onesegpc_20110917_00484301

よろしく、キノコヘッド。

行きますかとヨシヒコ。
Onesegpc_20110917_00484901
うん……行く。

ダンジョーのもみあげが気合いで復活。
Onesegpc_20110917_00492098

ムラサキも初めて呪文を覚えた。
Onesegpc_20110917_00493600
なぜにメレブみたいな表情。

しかし本人もなにやらわからぬという。

ヨシヒコがいつものごとく、自分にかけてみろという。

えい!
Onesegpc_20110917_00495001

しかしヨシヒコになんの変化も起こらない。

来週最終回、なんだこの伏線みたいなのは!

« 韓国大規模停電と言ったときの母の反応 | トップページ | NHK 宇宙の渚  »

コメント

ラーメンの次に食べてるのは肉捲きおにぎりかと思われます。
中に白ご飯が見えましたので。
口の周りのも飯粒ですね。
私も最初、芋か饅頭でも食ってるのかと・・・
この回は腹の減る回でした。

あおねさん、どうもsun
確かに言われてみれば、肉巻きおにぎりですね!
ラーメン食べたから甘いものかと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52754444

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと魔王の城 第11話:

« 韓国大規模停電と言ったときの母の反応 | トップページ | NHK 宇宙の渚  »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト