2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 福島原発2号機のメルトダウンは判断ミスですか | トップページ | 韓国大規模停電と言ったときの母の反応 »

2011/09/16

遅ればせながら「大日本人」を見ました。

一般受けはしないと思います。

でも思った以上に面白かったです。

映画は音楽みたいなものでテーマを最初に明確にして進むと見ている側も混乱しないのですが、「大日本人」はちょっと混乱します。シリアスなのか笑いなのかよくわからなくて。

まさか離婚歴のあるおっさんウルトラマンの話だとは思いませんでした。

北野武は監督と俳優の両方ができますが、松本人志は役者としてどうなんでしょう。NHKのコントを見て、話は面白いのにあまり笑えないのはなぜだろうと、サラリーマンNEOみたいにすればもうちょっと面白かったのかもしれません。松本人志というのを背負ってやってるからかもしれません。

アメリカからやってきたとおぼしきウルトラ家族はなかなか面白かったです。

獣のデザインがちょっと気持ち悪かったかな。でも板尾創路の関西からきたおばさんの獣と大日本人のやりとりは面白かったです。

« 福島原発2号機のメルトダウンは判断ミスですか | トップページ | 韓国大規模停電と言ったときの母の反応 »

コメント

新 品 財 布の 通 販 専 門 店
┏バ ッグ
┏時 計
┏財 布
┏小 物
●在 庫情 報 随時更新!
◆お 客さ んたちも大好 評です:
◆新品種 類がそろっています。
◆S/SS 品 質 シリアル付きも有り 付 属品完備!
◆品 質がよい、価 格が低い、実 物写真!
◆当社の商 品は絶 対の自 信が御座います。
◆100%品 質保証 !
満足 保 障100%!
◆経 営方針: 品質を重視、納期も厳守、信 用第一!
◆超格安価 格で、安心、迅速、確実、にお客 様の手元にお届け致します。
豊 富な品揃えで最 新 作も随時入 荷致しております のでごゆ っくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!

http://rAkuTen.81bRAnd.Com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52742928

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら「大日本人」を見ました。:

« 福島原発2号機のメルトダウンは判断ミスですか | トップページ | 韓国大規模停電と言ったときの母の反応 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト