2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« MS IGLOO第1話大蛇はルウムに散った | トップページ | 光速を超える粒子が見つかったのかも! »

2011/09/23

モテキ劇場版は長澤まさみが良かった★★★★★

TVでやって序盤は完全に最初ではなく、尾崎豊の恋愛論とか抜けてました。吉木りさのグラビアもなかったですね。

テレビの続編ですが、独立した話でした。またも藤本がモテます。かなり笑えました。モテてしまうと、純粋だけど自分に甘い藤本くんは苦しいんですよ。苦しい時は、逃げるか、チャリを漕ぐか、チャリを担いで階段を上る。わかる、凄く。

失礼ながら長澤まさみが出るなら失敗かと思ったのですが、巨乳ビッチ扱いで、これはかなり良かったです。

モモクロもAKBも歌詞の構造は一緒なんだよ!

失恋したときに聞いちゃいけないそうです。

名言頂きました。

以後ネタバレありです。

オープニングはやっぱり夜明けのBEAT

テレビ版より豪華でした。

CMで使ってた女王蜂 / デスコが映画にも出てました。
これかなりですねえ。

フジロックで撃沈して泣きながら走るときは大江千里「格好悪いふられ方」が流れて、みゆきがデートの誘いに乗ってきたらPerfumeの曲で踊るという展開はファーストモテキと同じ。しかも今回はPerfume本人も出てくる。贅沢ですな~。

一人カラオケでB'z歌っちゃう麻生久美子はいいですね。藤本くんにやっぱり無理、重いわって言われたら、どこを軽くしたらいいの?何を勉強すればいいと泣きながら言うところ、笑ってしまいました。あれは笑っていいところなんだろうか。

なんやかんやあって早朝に「あ~あ、腹減った」ていう笑顔に全部持っていかれました。

藤本くんじゃ成長できない。って、巨乳ビッチはふり方もきついですなと見ていくと、最後には長澤まさみがタダの巨乳ビッチではなく、そしてハッピーエンドか!

ゴットタン・マジ歌選手権の劇団ひとりの「抱きしめてイムハタ」をDVDで見てるシーンがあって、藤本くんそっちもいけるんだと。

真木よう子と一緒に働いている短い金髪の男、あれ劇場版SPで堤真一の上司だった人だ。またも同じ職場。

« MS IGLOO第1話大蛇はルウムに散った | トップページ | 光速を超える粒子が見つかったのかも! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52808077

この記事へのトラックバック一覧です: モテキ劇場版は長澤まさみが良かった★★★★★:

« MS IGLOO第1話大蛇はルウムに散った | トップページ | 光速を超える粒子が見つかったのかも! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト