2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 「探偵はBARにいる」は激しく札幌。★★★★☆ | トップページ | たて X ほこ 最高の吸引車VS最強の吸盤 宿命のリベンジ対決! »

2011/09/12

射殺しろは問題でしょう

反原発も原発推進派もなになやってんだか

2011.9.11在特会に抗議しようとした脱原発デモ参加者逮捕の瞬間

射殺しろとか原子炉に放り込めとか、ほんと馬鹿でしょ。鉢呂さんは放射能がうつるで大臣辞職したのに。

かくいう反原発の人たちも勝手に逮捕された模様。

「素人の乱」デモ呼びかけ人と笠井議員トークライブ

先月6日、広島原爆投下の日に取り組まれた「素人の乱」の銀座デモに日本共産党は連帯して宣伝カーを貸し出し、デモ後の集会では小池晃政策委員長があいさつしました。

 笠井さんは、6月11日に大々的に取り組まれた「素人の乱」主催の新宿駅東口の集会・デモに招かれ、参加した際の熱気を「雑然としているんだけど、一つのかたまりとしてメッセージを発信していて迫力がすごかったですね」と語りました。

主義を通したんだろうけど、

君たち通行の邪魔だから

そのあたりやる場所を考えてほしいですね。

左翼と右翼がもめるのはナチスドイツになったときみたいでいやですなあ。

« 「探偵はBARにいる」は激しく札幌。★★★★☆ | トップページ | たて X ほこ 最高の吸引車VS最強の吸盤 宿命のリベンジ対決! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52713102

この記事へのトラックバック一覧です: 射殺しろは問題でしょう:

« 「探偵はBARにいる」は激しく札幌。★★★★☆ | トップページ | たて X ほこ 最高の吸引車VS最強の吸盤 宿命のリベンジ対決! »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本