2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« 在日米軍が震災時の自衛隊の貢献を伝える動画を作成 | トップページ | 放射性セシウムを埋めるその前に核変換 »

2011/09/29

Junk山里亮太の不毛な議論でモテキの解説を

山ちゃんがモテキの解説をしてます。

麻生久美子の「私、勉強するから」シーンは笑っていいのかな~と思ってたら、山ちゃん的には「モテナイ村の男ども」は、麻生久美子に共感して泣けるそうです。

おいらもモテナイ村の住民だ!

山ちゃん的な抜きどころ:

長澤まさみ、ド下ネタのTシャツを着てる(気がつかなかった)。

キスする時の音、首を触る音がする(確かに大きめだった)。音響がいいところがいいそうな。(監督曰く、キスだけはリアルにしたかった)

ドラマ篇の解説。

童貞があんな凄いキスができないだろう!と。土井亜紀と藤本のキスはあれは加藤鷹じゃないかと!

いつかちゃんとのアレで、視聴したAV情報をフル動員。監督の童貞感をさらに加味したそうな。

モテナイ男でも、ちょっと努力するだけで良い女が落とせる!というカタルシスby山ちゃん。

太った頃の藤本役に山里さん候補に挙がってたみたい。でも山ちゃん演技力不足!

JUNKを聞いてるヤツ、特に山里聞いているのはクズの中のクズby大根監督。(これは褒め言葉)。

南海キャンディーズのことを藤本はブログに書いてるそうですよ。

監督は撮影中に凸しないんですか?します!一番凸したのは4話のラスト。螺旋階段でのキスシーン、監督も凸。凸ゆえに前屈みになって下からのアングルになった。(嘘だろうけど面白い)

映画の話:

長澤まさみは「ドロンします」って言うそうです。手裏剣のシュシュシュもつけて。

モテキじゃなくMUTEKIの小向美奈子のテレビドラマデビュー作を大根監督がそうですよ。

監督的にはモテキはファンタジー。確かに。ブサイ童貞が長澤まさみと麻生久美子に惚れられてどっちを選ぶかなんかありえない。監督は藤本は山里亮太。麻生久美子の重い女が馬場園でやってみたいそうです。個人的にはかなり見たい。

撮影は大変じゃなかったけど、脚本はかなり大変だった。童貞魂を忘れずに撮れるのかと!

弱ってる時にアイドルソングは麻薬だは原作久保ミツロウの人の台詞らしいです。

久保ミツロウはモモクロが大好きで(まじですか)、映画で使う動画も指定だったそうです。

山ちゃんが好きなおっぱいは仲里依紗。激しく同意。

監督的には、長澤まさみの巨乳伝説をつまびらかにしたかったと。

大根監督は脚フェチ。同じだ。

長澤まさみは一段階レベルアップしたんじゃないかと。

« 在日米軍が震災時の自衛隊の貢献を伝える動画を作成 | トップページ | 放射性セシウムを埋めるその前に核変換 »

コメント

>長澤まさみは「ドロンします」って言うそうです。手裏剣のシュシュシュもつけて。

それは萌えます!happy01
山里亮太のラジオも何回か聴きましたがかなりおもしろかったです。生意気な子供が出てくるコーナーが笑えました。
山里亮太は三枚目に徹していて偉いですね。

おじゃま丸さん、どうもsun
長澤まさみの手裏剣のシーンは予告にもあったような気がします。

笑っていいともに山里亮太が出たとき偶然見てたら、「こどもさん」から花が届いていて、へえ~と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52857193

この記事へのトラックバック一覧です: Junk山里亮太の不毛な議論でモテキの解説を:

« 在日米軍が震災時の自衛隊の貢献を伝える動画を作成 | トップページ | 放射性セシウムを埋めるその前に核変換 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト