2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« TPP:米韓FTAは韓国に不利みたい | トップページ | パルコの岡本太郎の展示会は「顔」 »

2011/11/04

サラリーマンNEO劇場版(笑)は意外と面白かった

テレビ版は長くても5分のコントを組み合わせて放送しているので、長くなると面白くなくなるのではないかと期待してませんでしたが、あえて「素敵な金縛り」という大本命とほぼ同じ時期に公開という無謀をやってのける国営放送公共放送の心意気を汲んで見てきました。

テレビとは見せ方が違いますが、一本筋は通っていて面白かったです。楽に見られます。

白石夫婦が出てました(笑)。

以下ネタバレありです。

ありえないコピーをしてしまったOL

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00397/v09402/v0991200000000543830/

これ大好きなんですが、こういうスピーディな感じじゃないです。

これに最初は違和感があるのですが、20分ぐらいすると慣れました。

最後はなんかいい話になってました。

コスプレBAR「SEXY」のポスターに「びしょびしょ秘書」っていうのを見つけて、笑いました。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00397/v09402/v0991200000000543826/

劇場版ならそこはもっと踏み込んでもいいんじゃないかな!

白石夫婦は踏み込んでましたが(笑)。

白石夫婦の他にも、大橋とか大いなる新人とか、パジャマじゃないと寝れない女の人も。

「背水の陣」のおっちょこちょい作戦は小池徹平より池田鉄洋でやって欲しかった。

劇中でTV版のOP曲みたいなオリジナル曲を流してましたが、最後のセクスィ~川上君はエル・アルマのままでした。

掃除のおじさんも遠くに見える演出、笑えます。

« TPP:米韓FTAは韓国に不利みたい | トップページ | パルコの岡本太郎の展示会は「顔」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/53160469

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO劇場版(笑)は意外と面白かった:

« TPP:米韓FTAは韓国に不利みたい | トップページ | パルコの岡本太郎の展示会は「顔」 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本