2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« 月刊GUNが休刊 | トップページ | 大晦日鹿肉パラダイス »

2011/12/31

TVマンNEOはサラリーマンだがサラリーマンNEOではない

サラリーマンNEOを期待してみると、キレがないのでちょっと物足りないですが(毒もない)、ドラマ仕立てになってます。

三谷幸喜が書きそうなハプニング系コメディでした。

立ち上がるキツネのゴンちゃんが現われて(立ったキツネの映像が亡霊みたいで面白かった)、全国的に人気になり、演歌歌手(麻生祐未)が歌まで出して、地方テレビ局は全国ネット番組をする3時間前から話が始ます。

そして司会の人気女性アナウンサーが倒れ、キツネのゴンちゃんが死ぬ。

どうする番組!

昔「木曜はどうしましょう」(水曜どうでしょうじゃあない)で当てた男は(背広の下のピンクのカーディガンがナイス)、なんとかして放送しようとするという話。

サラリーマンNEOの出演者が全員出てるみたいです。

面白い、面白いけどNEOじゃない。

ただ演者が全員NEOの人なのでNEOを期待してしまうんですね。

中田有紀が、テレビに出たがりの美人「元」代議士役で出ててそこは凄く面白かった。たぶん一番NEOに出てきそうな人だったような気がします。

サラリーマンの川上君だけが、サラリーマンNEOから出てきてました。

しかもそこがオチ。

« 月刊GUNが休刊 | トップページ | 大晦日鹿肉パラダイス »

コメント

ひょっとこTVpresents「木曜はどうしましょう」に爆笑でした。 途中から参戦の長女が「あれ、セクスィー部長じゃないの?」と。サラリーマンだけどNEOじゃないんだよと返事したら、ここでも同じ言葉が!!!


先週は特別編が放送されましたね。 麻生祐未の上目使いについ、神戸のお父様が心配するよ・・・最近はやさしいお母さんが板についてますね。


妙な時間に現れましたが、ヨシヒコ以来いろいろお世話になりました。 よいお年をお迎えください。
(o^-^o)

ぷるさん、どうもsun
年末ですからね~。
いろんな時間でありだと思います。
サラリーマンだけど、NEOじゃないですね。
「木曜はどうでしょう」のポスターが壁に」貼ってあって、小ネタかと思っていたら、台詞にも出てきて面白かったです。

麻生祐未の振り幅は凄いです。
NEOの編集特番も「女優開眼」的な扱いでトップでしたね。テレビマンNEOでもタクシーの窓ガラスに顔を潰されて変顔になってました。

糸子さんにはお父さんも旦那さんも死んでしまって散々です。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/53611125

この記事へのトラックバック一覧です: TVマンNEOはサラリーマンだがサラリーマンNEOではない:

« 月刊GUNが休刊 | トップページ | 大晦日鹿肉パラダイス »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト