2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« PAC3配備「ナンセンス」=小沢元代表 | トップページ | 京都祇園暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間 »

2012/04/14

爆生レッドカーペット

やはり面白い。

あらびき団を終了させるという「鬼畜の所行」を見せられた後の、レッドカーペットはありがたい。

スギちゃんはブームですね。

ラバーガールの就職ネタ悪くないです。

エルシャラカーニはツボった。福沢諭吉の「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」だけを延々とかぶせていく、グチャグチャ感がたまらない。

ピーマンズスタンダードのシューズを買いに来た客と店員がともに鼻血を出すのは、ナイキとかの宣伝に使えそう。鼻血を出して床に寝そべって天井を見ている客がシューズを履いてないのに、これまた鼻血を出して寝そべって天井を見てる店員が履いてると嘘をついて、宣伝どおりに履いていないみたいと喜ぶシーンが面白いなと。

ニッチェとHIHI、千鳥が面白いのは当然。

やっぱりバカリズムは4次元、大好きだ。長崎県になにか恨みがあるのか(笑)。

高橋工房の発泡スチロール切り絵は面白い。

ZEN、メントス!

ロッチ、どうした?

じゅんいちダヴィットソン、いいじゃないか。

鬼ヶ島、オンバトで見たのとキャラ構成が違った。こっちの方が面白い。

コラボで、鈴木拓が来るとは思わなかった。

コラボでも、狩野英孝の扱いが軽くていい。

余談:その次の「日本くぎづけ大学」でコンピューターが人類の知能を超えるのは怖いと言ってましたが、どうなんでしょうね。新しい「人種」とか「生命体」だと考えればいいのではないかと思います。人間と同じ感覚器官も肉体構造を持ってないし、価値観も違うでしょうからねえ。

« PAC3配備「ナンセンス」=小沢元代表 | トップページ | 京都祇園暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/54473101

この記事へのトラックバック一覧です: 爆生レッドカーペット :

« PAC3配備「ナンセンス」=小沢元代表 | トップページ | 京都祇園暴走ドラレコ映像 衝突の瞬間 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト