2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 小沢支持派は消費税反対はマニフェストに違反していると言うけれど… | トップページ | ガンダムAGE 第38話 逃亡者キオ ルウが死ぬとはねえ。 »

2012/06/30

サラリーマンNEOゴールド 相変わらず面白い

面白くなってた。稲垣吾郎がかなりはまってたのではないでしょうか。

「肩さん」こと山岸舞彩までネタにするとは。

The most wasted day of all is that on which we have not laughed.
人生でもっとも無駄な日は笑わなかった日である
ほんとにある名言みたいです。

http://www.quoteworld.org/quotes/2625

戦国サラリーマン・ヒデヨシの堀内敬子のメガネいいねえ。

20120630223321


主婦メガネ、結婚するならイイ男にしなさいと娘に言う。

20120630224150

どうせ浮気されるんなら、(格好良くて)我慢できるレベルの男にされたいじゃない!

20120630224138

お父さん呆然。

ラサリンピック2012の腹芸が凄く面白かった。

前回金メダルの中国がまさかの失格

20120630224308

失格理由は、例の人気のネコ型ロボットに似ているから。

でも目は飛び出てますねで吹いた。

NHK、すいぶん強気だな。

そのスポーツキャスターが岸山舞っておい!

20120630230312

山岸舞彩の「彩」を取っただけ。

熱い眼差しの報道男

20120630230316

う~ん、ある意味、ゴールドメダル。

いいぞNHK。

会議最前線
-「ない」方の話をする人-:

20120630224913

この稲垣吾郎の爽やかな笑顔がなんかムカツク感じでかなり良かった。

よかばい食品:

お昼とデザートを一緒に食べられる「まんじゅう弁当」!

20120630225308

こんな発想してるのおらんめぇが。

20120630225355

お米とあんこだったらおはぎじゃないですか。昔からあるじゃないですか。

20120630225400

おっと…

驚愕の1500キロカロリー!

部屋で話そう:

部長のことを知れば知るほど、どんどん好きになっていって…

20120630225556

とりあえず部屋行こう

無理です。

いいから。

あなたは事が済んだらすぐに帰っちゃうじゃないですか!

声がデカイね、

20120630230151

パブリック!

リバーサイド・ホテルがあうね。

ある意味、部長も崖っぷち

タニタのレシピは「世界の社食」がきっかけだったのか

「社食」のナレーションやってる皆口裕子は語学留学するそうな。

京都に行くセクスィー部長のナレーションが「へうげもの」の明智光秀役の田中秀幸じゃないですか。

20120630231022

これは粋な。

大人かわいい系になった超大河ドラマトヨトミ・ヒデヨシ

20120630231103

20120630231105

このビジュアルはなんだ~!!!

平清盛で汚いとかいろんな罵詈雑言を受けたNHKが、だったらきれいにしてやるとキレたようにも見えて面白い。これはこれで見てみたい。

次回、「ヒデヨシ、いったん持ち帰る」

20120630231435

一人、外れる:

合コンで誰が外れるか、指さすサラリーマンたち。

20120630231649

三つどもえになってリザボアドッグスみたい。指が拳銃なんだな

最後は多数決で、志の輔。

20120630231632

トシだから…

相変わらず面白かった。

90年代ならこの2本は押えておきたい。

パルプフィクションのOPいいよねえ

あとジャングル・ブギ

« 小沢支持派は消費税反対はマニフェストに違反していると言うけれど… | トップページ | ガンダムAGE 第38話 逃亡者キオ ルウが死ぬとはねえ。 »

コメント

お久しぶりでございます。
サラリーマンも久しぶりなうえにゴローちゃんでしっかり笑わせていただきました。 会議中のムカつく意味なし発言といい、ピンクのヒデヨシといい、彼の起用によって完成されたキャラだと思います。
麻生ママも板についてましたね。
よかばい食品まさかインターンシップ!!!でも、けんか腰にはやはり博多の名曲「レモンティ」が必要です。


「レザボア・ドッグス」流血の割に笑える作品でしたね。大好きです。 スティーブ・ブシェミが好きで見てみたら、タランティーノ作品の虜に❤
殺人現場清掃業の「フェティッシュ」もお勧めですよ。
ユマ・サーマンの美しさには感嘆もので、以前某化粧品カウンターでカウンセリング&化粧直しの折「ニコール・キッドマンにして」と言って「無理です」 

「じゃあユマ・サーマンに」と言うと「できません」
という過去を持つぷるなのでした。

ぷる 暑い(_) さん、どうもsun
博多の名曲「レモンティー」
何かと「いったん持ち帰って」ググってみるとシーナ&ロケッツ!
http://youtu.be/OpZd8khrYEk
これいいですね。

レザボア・ドッグスとかパルプフィクションは人が死んでるのに笑えます。フェティッシュですか見てみましょう。

髪形もそうですね。AKIRAの鉄雄みたいな髪形がいいなと思った時期があったのですが、おでこが狭すぎて無理だったという…

あと仮面ライダーのベルトを着けても仮面ライダーになれないんですよね…なぜだバンダイ!夢と想像しか与えないのかバンダイ!

>「肩さん」こと山岸舞彩までネタにするとは

「舞彩」で「まい」って読むんですね。確かに「彩」いらないですhappy01
レザボアドッグスのラストみたいな状況をMexican standoffっていうんですね。この映画、冒頭しか出てこないギャングメンバーが妙に多かったような(強盗失敗で死んだんだったか、単に合流場所に来れなかったのか)。なんか最初からいなくてよかったんじゃないかと思いました。

>「ない」方の話をする人-:

具体的な内容がわかりませんがタイトルだけで確実におもしろそうですhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
>なんか最初からいなくてよかったんじゃないかと思いました。
確かに無駄ですが、あれがないと強盗にしくじって、ティムロスの裏切りに深みが出せないかなと。パルプフィクションの「ハンバーガーの話」とか「豚肉の話」は無駄ですが、あれはあれで2人の関係を表わしているので気に入っています。

昨日録画サラリーマンを見たJSが一言。
「ゴローちゃん、超イライラするっっっ」


会議の不毛さと帰りの会が重なるようです。

彼女のお勧めは「野田ともうします」
こんな時間の番組をなんで知ってるんだ???

シナロケ「レモンティー」はよかばい食品東京進出でキャバ嬢に文句言うとき流れましたね。
サンハウス版「レモンティー」もカッコいいです。

ぷるさんどうも、豪雨ですね。
>会議の不毛さと帰りの会が重なるようです。
わかります。帰りの会とか学級会とか苦痛でした。
ようやく帰れそうだと思ったら、反対意見を出す奴とか。
夕焼けニャンニャンが見れなくなるだらうがああああ!
とひっそり心の中で怒ってました。

国会から帰りの会まで紛糾するのは日本の文化なのでしょうか。

「野田ともうします」
アレは面白いです。シュールな5分間です。
ファミレスのダメ彼氏に振り回される子がAKBから分離したグループで歌ってるとのテレビで見て、「へえ、彼氏はデビューできてないのに」とか思いました。

レモンティーはそうでしたか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/55089476

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEOゴールド 相変わらず面白い:

« 小沢支持派は消費税反対はマニフェストに違反していると言うけれど… | トップページ | ガンダムAGE 第38話 逃亡者キオ ルウが死ぬとはねえ。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト