2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 平清盛 第43回 「忠と孝のはざまで」 源頼朝編がスタート かわいそうな重盛り | トップページ | 対雁(ついしかり)に移住させられた樺太アイヌの暮らし »

2012/11/10

携帯にもNACHAが来た! 気をつけましょう!

どこからメルアドが漏れてるんだ!

メールをやりとりする友達なんかいないのに!

Please be notified, that your most recent Direct Deposit via ACH transaction (#859999121544) was disallowed, due to your current Direct Deposit software being out of date. The details regarding this matter are available in our secure section::

 

 

Details

 

Please apply to your financial institution to obtain your updated version of the software needed.

 

Yours truly,

 

ACH Network Rules Department

NACHA | The Electronic Payments Association

 

15135 Sunrise Valley Drive, Suite 045

Herndon, VA 20859

Phone: 703-693-3617 Fax: 703-223-8352

Detailsを踏むとやばいそうです。変なソフトをダウンロードするそうです。



ウィルスソフト

« 平清盛 第43回 「忠と孝のはざまで」 源頼朝編がスタート かわいそうな重盛り | トップページ | 対雁(ついしかり)に移住させられた樺太アイヌの暮らし »

コメント

おひさしぶりでつ。
寒い毎日いかがお過ごしでしょうか?


ぷるはまだケータイ所持なのでよくわからないのですが、PCの迷惑メールに振り分けられた数には日々驚くばかりです。  しかも友人のアド変更メールがかなりの確率でまぎれているので、なんだこれは!なタイトルをチェックするはめに・・・・


で、いちばん喰いついたタイトル・・・親子3人で大騒ぎ


「嵐の相葉雅紀って知ってる?あれ、僕なんだ」

こんなのにひっかかる人いるのぉぉぉ?と、しばらく教育したあと、我が家の結論

「櫻井くんからだったら開いたかもね」
「あっ、わかるぅ」

ぷるさん、どうもsun
結局、自分に何かしら興味関係があると開いてしまうんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/56082159

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯にもNACHAが来た! 気をつけましょう!:

« 平清盛 第43回 「忠と孝のはざまで」 源頼朝編がスタート かわいそうな重盛り | トップページ | 対雁(ついしかり)に移住させられた樺太アイヌの暮らし »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト