2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第2回、ヨシヒコ、ブスは無理と断言。 | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 ヨシヒコ、仮免の路上教習と出会う »

2012/12/20

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第3回 ヨシヒコ、あっちの世界に堕ちそうになる

これは女をさらっていった理由がねどんでん返しでしたよ。

魔物がミッツ・マングローブだったとは。

20121220185745

なんだこのビジュアル(笑)。

今回の行きずりのゲストは毒霧のサジ。

20121220162609

溜めて溜めて、風が自分の方に向いて自爆。

20121220164437

風向きは読まないととメレブ。

食べログの評価が3.82の村に行く。ヨシヒコは怪しいと感じるがメレブは何も感じない。

男しかいない村だった。

夜になると男がネコに!

20121220164927

女が魔物にさらわれ、女がいなくなると男はネコにされたのだった!

やっぱりとメレブ。なにがやっぱりだとムラサキに言われる。

ヨシヒコは魔物を誘き出すためにダンジョーとともに女装。

20121220165241

お前らが魔物だよ!とメレブ。

20121220165315

2丁目?ねえ何丁目?

しかしムラサキが捕らえられた!

ムラサキの鳥が飛んでいる!ヒモで吊るしているのではない!

20121220165416

ムラサキの居場所を知っているらしい!

ムラサキ様のところへ案内します!ってヨシヒコの口が動いてる!

20121220165521

ヨシヒコが喋ってるよね?唇ががっつり動いちゃってるもの!

20121220165724

なぜ私はミカンを転がしているんだ!とヨシヒコ激しく動揺。

20121220170015

ネコの菌に冒された!

ありえない!勇者の私がネコになるなど!

って犬の吠える声に、シャ-!

20121220170055

猫じゃらし。

20121220184339

20121220184426

ゴロゴロと喉を鳴らす。

カワイイとメレブ。

20121220184431

20121220184428

魔物は女好きではなかった!

謎が深まるタイミングでメレブがまた一つ呪文を覚えたよ。

20121220184645

期待しろ、むしろ期待しろ、そして期待しろとムラサキに詠唱。

ムラサキ、お前、屁こいただろとダンジョーが渋い顔。

20121220184736

恥ずかしい!

敵のグループ全体がおならをしてしまう。そのなもへイミ。

すごい!とヨシヒコ。またかけてくれと頼む。

20121220184845

無敵だ!

何もわかってない勇者ヨシヒコ。

敵の首領は魔物ではなく、人間だった!

20121220185107

人間ではあるが、女装家でもある。

なるほどだから男がネコね。タチということか?

めっちゃつよい相手だが、ヨシヒコはやる気。

そういう男だもん、ヨシヒコはとムラサキ

20121220185647

突然月9の匂いを醸し出してるばあいじゃないぞ、プアおっぱいが!メレブ

メレブが敵の正体に気がついた。今までの作戦は真逆だったのだ!

そしてヨシヒコ~。

20121220185745

ホモオダオモオだ!

詳しい理由は説明しないが、これで確実に好かれるとメレブ。

これからお世話になります。ヨシヒコですと女装家に近づく。

あらら、凄いと女装家。

俺はお前を倒しにきた勇者だ。

20121220190012

あそこも勇者?

20121220190032

何を言っているんだ?

ヨシヒコ、女装家を倒そうとするが

20121220190110

抱きつかれて、
20121220190116

いじられる!

20121220190132

なぜだ身体が動かなくなってしまった!

恐るべきテクニック!ウラスジかっ!

ヨシヒコ、そいつはオネエだ!

20121220190214

ってやっぱり魔物だった。

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第2回、ヨシヒコ、ブスは無理と断言。 | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 ヨシヒコ、仮免の路上教習と出会う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/56358389

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第3回 ヨシヒコ、あっちの世界に堕ちそうになる:

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第2回、ヨシヒコ、ブスは無理と断言。 | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 ヨシヒコ、仮免の路上教習と出会う »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト