2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第3回 ヨシヒコ、あっちの世界に堕ちそうになる | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第5話 ヨシヒコ、金八に何度も名前を間違えられる »

2012/12/20

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 ヨシヒコ、仮免の路上教習と出会う

序盤の八嶋さんの仮免のがすごく良かった。

ムラサキはこの第4話の四人のやり取りが楽しかったそうな。

たしかに4人のやり取りがしっかりしています。

仮免中の盗賊と教官・八嶋

20121220193704

盗賊って免許いるの?とメレブ。

仮免の盗賊を斬ることはできん!とヨシヒコはためらう。

20121220193905

うまく剣を回せない仮免盗賊が半泣き状態。

がんばってるんですよ!僕だって!

1回落ち着こうかと八嶋。

もう1回合せようか?

20121220194145

うまく回せて喜ぶ仮免にわらってんじゃねえぞ!教習所戻るか?と怒る八嶋。

そっち側にやってもらわないとこっちも困るんですと仮免がヨシヒコに半ギレ。立場が変な感じに。

隙だらけでムラサキに刺される。

201212200000

なんという小芝居(笑)。

幽霊が出る村の鍵を渡してほしいとヨシヒコが頼む。

幽霊を出す北の山の霊魂を倒して欲しいと村長が言う。

ヨシヒコ一行は幽霊を信じない。

夜な夜な、井戸からなにかが。

20121220194646

井戸にはよく職人が住んでいるとヨシヒコ。

あれ職人じゃないよねとメレブ。

誰か聞いてこいとムラサキに言われたダンジョー。

信じていないがあれは幽霊だ、とあっさり言い切った。

出た!

20121220194743

白い男の子が遊びに来ているだけだと怯えるダンジョー!

みんな逃げる中、ヨシヒコが剣を構えるが、

20121220194911

20121220194919

20121220194955

ヨシヒコ失神中。

宿的な場所。

20121220195233

幽霊なんかいないと言い張るヨシヒコは声が震えてる。

20121220195347

ムラサキ、白目むいて失神。

振り向きますよとヨシヒコが後ろを向く。

幽霊、隠れた。

いません。

もう一度振り向く。

いません。

いや、今、絶対見えたとメレブ。

いいえ。

嘘つけよとメレブ。

20121220195744

見えてないですよ!

もう半べそかいてるじゃねえかとメレブ。

20121220195811

ええ?

このやり取り最高。

俺は薪を取りに外に行くのはイヤだ。なぜなら幽霊が怖いからだとダンジョー。

しかたないですねとヨシヒコ。ジャンケンにしましょう。

嘘だろおい!てムラサキ。ムラサキが負けた。

勇者はひとりで行かせたりしないでしょと言うムラサキに勇者ヨシヒコは

20121220200241

早くしなさい!火が消えるでしょ!と突き放す。

20121220200244

最悪や…関西弁

20121220200531

ムラサキの悲鳴!

20121220200601

少し様子を見ましょうとヨシヒコ。

うむとダンジョーも直ちに同意。

つるん、くりん あーだとムラサキが駆け込んでくる。

つるん、くりん あー などいない!とヨシヒコ。

20121220200746

私は恐れませんよ、親玉は必ず 私が仕留めてみせます。と威勢の良いヨシヒコ。

信じていいんだな?とメレブ。

もちろんですとヨシヒコ、即答。

20121220201010

さきほど、ムラサキの悲鳴が聞こえてきたとき、少し様子をみましょうと言ったとき少し疑った私だが、信じていいんだな?

20121220201106

もちろんです。キリッ

ヨシヒコ?様子みたの?

20121220201109

様子みたの?

ヨシヒコ無言。

20121220201150

このダンジョーの顔。

メレブ、悪いが小便に付き合ってくれとダンジョー。

20121220201236

金縛り中で無理。今白い子にずっと見られている。

20121220201247

トイレに花子さん!

20121220201256

二度見する!

20121220201357

男は黙って立ちションだ…

敵の親玉との決戦を前にメレブがまた呪文を手に入れた。

敵の口の中に氷を一個だけ出現させる。

20121220201602

ヒャダコリ、そう名づけたコリ。

ヒャダコリ!これは無敵だ!と興奮するヨシヒコ。

20121220201705

無敵ではないコリとメレブ。

連打でヒャダコリかけてもらったヨシヒコ、頭がキーン!

20121220201913

親玉が登場だ。

20121220202134

温水だ!

てかデタラメだった!親玉だと村長がいったこの幽霊は村長に殺されたのだった!

ヨシヒコたちが会ったのは仕込みだった。現村長が配置した人間だった。

元村長の仕返しを手伝う。

悪魔の本体は鍵でした。鍵が元村長に乗り移ったのでした。

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第3回 ヨシヒコ、あっちの世界に堕ちそうになる | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第5話 ヨシヒコ、金八に何度も名前を間違えられる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/56358761

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 ヨシヒコ、仮免の路上教習と出会う:

» これくらい 知ってるよね? [格安 無料 情報]
これくらい知ってるよね?何と!格安 無料 情報 [続きを読む]

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第3回 ヨシヒコ、あっちの世界に堕ちそうになる | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第5話 ヨシヒコ、金八に何度も名前を間違えられる »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト