2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第5話 ヨシヒコ、金八に何度も名前を間違えられる | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第7話 ヨシヒコ、楽ならニセ者でも構わない »

2012/12/21

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第6話 ヨシヒコ、天下一武道会で自力でまったく勝ってない

最速の男、チンゲマン!

20121221102944

仏が鍵のありかがわからないのかと怒られて泣いた。

20121221103021

シュッシュ!ダウンロードした情報によると、アイシスの城に行けと。

私はこれで、なめこを育てねばならん。

武道会で優勝したらこの鍵を授けようと王様。旅人が魔物に勝って奪ったらしい。

20121221103219

わかりました。必ずや優勝してみてますとヨシヒコ。

ヨシヒコの最初の相手はネルソン。少林寺の使い手。

20121221103712

棄権するなら今のうちだぞ。

20121221103648

私は棄権などせん!

さらには剣道10段、ツキノワグマを10頭倒したこともあるぞ!

棄権するなら今のうちだぞ。

棄権などせん!

私と組み合うと身体から変な臭いがするぞ。いいのか?お前まで臭くなるぞ。棄権しろ。

棄権などしない!

私はものすごく汗がベタベタするぞ。棄権しろ。

しないと言ったら、しない!

棄権しないとハッサクを毎月送りつけるぞ。

20121221104007

何!あれは皮がむきずらいとダンジョー。

剥きます!

後悔することになるぜ。

20121221104209

20121221104131

あいつたぶん弱いなとメレブ。

ってか009並に速い。

20121221104234

危うしヨシヒコ!

20121221104345

どうやら撃たれ強さは一流だな、だかこれでとどめだ!

20121221104448

20121221104454

痛い!

まさか、貴様、チャックにチン毛が挟まったのか!?

20121221104612

201212210004_2

!!

20121221104616

20121221104617

なんだこのドラマ~!!!

何を馬鹿な!

20121221104506

って挟まってる。

しかし相手のよわみにつけ込むのをためらうヨシヒコをダンジョーが一喝。

トイレの後、チン毛を雑に扱った、ヤツが悪いのだ!

20121221104708

そうか、身だしなみも強さのひとつ。そのチン毛、トイレで直してもらおうか!

20121221104906

20121221104911

チンゲマン~って敗者に鞭打つヨシヒコ一行。

次はボルカノ。

すっとぼけてもらっちゃ困るぜ、セリザワ。

20121221104940

お前を倒せば、鈴蘭のてっぺんは俺だ。

これがセリザワ。

20090412_635896

クローズZEROですか。

百獣の王と言われた男が逃げの一手か。

20121221105211

百獣の王はライオンだとヨシヒコ。

なぜかペンギンが!

20121221105307

温暖化か!

20121221105322

ペンギンをかばう。

危うしヨシヒコ!

20121221105400

20121221105402

色仕掛け!

場外!

準決勝、弱すぎる。

なにか秘密があるのか…

20121221105649

お兄ちゃんがんばって!

何っ!

待ってろよ、お兄ちゃん優勝してお前たちにたくさんお米、食べさせてやるぞ。

両親は死にました。

20121221105732

私が負ければあの子たちは…

あの兄弟も両親もニセ者だ!名前微妙間違えてるし!

20121221105813

ヨシヒコが投げ飛ばした!

メレブの絶好のタイミングで覚えた呪文。

20121221110018

この呪文をかけられた人は初恋の人の名前を叫んでしまうよ。

凄い!とヨシヒコ。

はずい~ダンジョーにかけろよと照れるムラサキ。

20121221110103

今は、そういうのはやめてくれ。真顔のダンジョー。

20121221110106

何?何かあった?

爆笑した。賀来千香子さん、見てるんでしょうか。

ムラサキの初恋の人はカルロスらしい。

無敵ですねとヨシヒコ。

20121221110231

無敵の基準がわからない。

決勝戦は亀仙人か。

20121221110310

メレブが呪文をかけた。

すみれちゃん!と微動だにせず。

20121221110341

初恋は遠い日の思い出かフフ。

ヨシヒコ、瞬殺。

ほんとに死んだ。

強くなって帰る修行だ。

20121221110548

修行。

20121221110629

釣り

20121221110643

段ボール滑り

20121221110652

UNO!

20121221110707

流しそうめん

お前は強くなった!

20121221110720

遊んでいた記憶しかない!

20121221110724

試しにワシからこの水を奪ってみろ。

20121221110816

奪った。しかも強引に。

20121221110720_2

強くなった!

パワー水という普通の水で元気百倍。

現世に戻った!!

20121221111006

時間が止まっている間にムラサキたちが動かなかったジャッキー・ピョンを場外に出していた。

20121221111049

修行の甲斐なし。

まったく自力で勝ってないヨシヒコ。

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第5話 ヨシヒコ、金八に何度も名前を間違えられる | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第7話 ヨシヒコ、楽ならニセ者でも構わない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/56362582

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第6話 ヨシヒコ、天下一武道会で自力でまったく勝ってない:

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第5話 ヨシヒコ、金八に何度も名前を間違えられる | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第7話 ヨシヒコ、楽ならニセ者でも構わない »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本