2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« 孤独のグルメ S2 第11話に鈴木先生が出てるじゃないか(笑) | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第3回 ヨシヒコ、あっちの世界に堕ちそうになる »

2012/12/20

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第2回、ヨシヒコ、ブスは無理と断言。

シーズン1と2通して、チームNACSの大泉洋の抜かして全員登場という。しかも全員、悪魔におかしくさせられてメレブにいじられる。

鍵を探してるんだよね?

今回は愛とブスがテーマのようです。

第2話

今日の行きずりの相手はビドー君。

20121220144203

そして平野綾だ。アリリンっていうらしい。

20121220144251

イチャイチャする2人

20121220144313

ねえ、その時間必要?とメレブ。戦おうとするビドー君。

死んじゃうのヤダよ~と泣き出すマリリン。

やっちゃえよ!イライラする!ムラサキ。

ビドー君、瞬殺。

ビトー君が死んじゃうとマリリン、号泣。

20121220144920

かすり傷だぞとメレブ。

子供たくさん作って野球チーム作るのが夢だったんだ…

20121220144937

今夜からできるぞ、子作りとメレブ。

どっかの中心で愛を叫んでいる的な芝居に呆れるメレブ。

でもヨシヒコは凄い顔で泣いてる!

20121220145105

ダンジョーも!

この流れでブス姫救出大作戦に突入。

鍵はどこだと聞かれて、

僕ってば攻略本じゃないぜ!と仏。

20121220145140

メレブが覚えた呪文

シャクレナ!

201212200003

というか「体当たり女優」じゃないか。

鍵の代わりに連れ去られた姫を取り返してきてほしいと若旦那に言われたヨシヒコ、姫が囚われている蔵に突入!

助けてください!!

20121220145241

フォーリンラブのバービーとは配役は完璧。

美人を連れて行くヨシヒコ。

20121220145255

美人は姫じゃなかった。

若旦那から提案。姫は死んだことにしてメジロさんと結婚する。

20121220145450

ダメだとヨシヒコ。ブスでも、いや、たとえドブスでも、結婚のちぎりを結んだ仲なんだ!

20121220145607

じゃあお前は結婚できるのか?と若旦那が聞き返す。

私は、あれとは無理ですとヨシヒコ断言。でもあなたはあのブスと赤い糸で結ばれていたんだ!

そのへんになさいとメレブがヨシヒコを止めようとするが、無理。すでにヨシヒコは正義の味方という暴走機関車。

私は姫様を救いに行きますとヨシヒコ。

でもまったく乗り気じゃない若旦那。

救った姫に、わざわざあなたがブスだから結婚したくないと若旦那が言ってるとヨシヒコが教えると、

20121220150226

嘘だとごまかすムラサキに、嘘じゃない!もう忘れたのか!とヨシヒコが怒る。

お前はすべてを忘れた方が良いぞ、ヨシヒコ。

私は見た目で判断していたとヨシヒコが姫に謝る。

ブスな姫だっているんだ。あなたのようにブスな姫だっているんだ!

20121220150356

咳払いするダンジョーに、風邪ですか?とヨシヒコ。

20121220150424

引き始めとダンジョー。

気づけピュア野郎と天井を見るメレブ。

実は私、美しいのです。魔法のせいで醜い姿になったのですと姫が力説!

20121220150504

魔法が解けてもやっぱりあれだったというオチ。

シュレックだな。

« 孤独のグルメ S2 第11話に鈴木先生が出てるじゃないか(笑) | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第3回 ヨシヒコ、あっちの世界に堕ちそうになる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/56357346

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第2回、ヨシヒコ、ブスは無理と断言。:

« 孤独のグルメ S2 第11話に鈴木先生が出てるじゃないか(笑) | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第3回 ヨシヒコ、あっちの世界に堕ちそうになる »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト