2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第8話 ヨシヒコ、イイ声で歌い、人妻と連呼する | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第10話 ヨシヒコ、FM局なんかくだらない »

2012/12/21

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第9話 ヨシヒコ、指原のメイクにうるさい

今回はいろんな人が出てきました。

指原莉乃は意外とよかった。他のAKBとはちょっと違う。汚れか。

なんだあの中途半端なオオカミは(笑)

世界の危機なのに麻雀をするホトケ。

20121221192409

デスタークという悪魔族の親玉に悪霊の鍵を取られてしまったと言う。(牌をじゃらじゃらしながら)

麻雀している場合じゃないだろうとメレブに言われて、

20121221192912

やめるか馬鹿野郎。今日の俺、メチャメチャついてるんだ!ホッピー頼んでホッピー。発泡酒とかじゃないんだ。

発明家のモルガンに会って最強の武器を作ってもらえというお告げという名の

20121221192956

カンペ。

お約束どおり、煙の中から発明家がコンニチワ。

20121221193102

ココリコ田中。

飛び出せ科学くん結構好きでしたね。

主な発明品。

自動ちゃぶ台返し。

20121221193140

201212210000

エイ!

凄い!これで誰でも頑固オヤジになれるのか!ヨシヒコ、大興奮。

自動ジャンケン勝敗機。

201212210002_2

タモリクラブの空耳アワーの判定マシン並の手動システム。

超炊飯器。すごく美味しいご飯が炊ける。でも五年かかる。

20121221193511

あらびっくり!恐ろしく普通!とメレブ

201212210003_2

うまい!と大興奮のヨシヒコ。

秘伝の武器を作るにはオリハルコンが必要なんだとモルガン。

でもそれは魑魅魍魎が跋扈する山にあるという。

そしてモンスター登場。

20121221193744

最新のヤツに出てくるのだとメレブ。

新しいヤツだから戦い方がわからん。

あれヨシヒコ?あたらしいヤツまだやってないの?

なんのことです新しいヤツとは?

テンだよ!テン!

自慢じゃないがドラクエは一度もやったことがありません。

女、盗賊登場。

20121221194016

やだ、私、すっぴんですよね。

20121221194023

すっぴんですね。

戦う前にメイクしてもいいですか?

すっぴんで戦ったらアキモト先生に叱られるんです!

ヨシヒコ、メイクをさせてあげる。

やだ優しいとメレブ。

そして待つこと30分。

20121221194331

そんなに変わらん!

20121221194334

そういうとこ厳しいよね、ヨシヒコ。

ムラサキが覚えた何が起るかわからない呪文はパルプンテという。

ヨシヒコが使って見ろという。

そうしたら以前立ち寄った村に瞬間移動!

20121221194501

コンパチ?

なんか違うようだとムラサキが首をかしげる。

それは所属事務所が違うだけだ!とメレブ。

私の呪文だけで戦い抜くほかあるまいとメレブ。

20121221194802

一個もつかえないわのムラサキが突っ込む。

20121221194804

テヘ。

201212210005

人間じゃない盗賊だと自己紹介。

20121221194845

満月でピンときたら食い物をおいて逃げろ。

満月が出た。

うぉぉぉぉぉ

201212210006

20121221195051

ちょ満月が…

満月隠れた。

どうしようかな…と呆然。

20121221195129

もしかして満月が出てないと変身できない感じですか?メレブ好きそう。

そうなんだよね…

月、出ますか?とヨシヒコ。

ちょっとどうだろう?

じゃあ、今は行かせてもらいますが、完全に変身できた段階で襲ってもらうということでとヨシヒコか確認する。

ええとオオカミ男が同意。

20121221195401

どうぞ。

ちゃんと変身できたら襲いに行きますんで。

魔物が出た!

20121221195508

すいません病院連れて行ってください。

次の盗賊は森崎博之か!この前、おにぎり温めますかに出てたな!

20121221195627

師匠や対戦相手をヨシヒコたちは誰も知らない、

201212210015_2

結局、ヨシヒコの一撃で撃沈。

20121221200132

自慢するから名前教えて。

今度覚えた呪文は、ムーネタイラ国務長官のなんの呪文が出てくるかわからないのと違うとメレブ。

炎系の呪文。

唱えると、どこかの家のかまどに火がともるよ。

20121221200651

メラチャッカと名づけたよ。

凄い。とヨシヒコ。もう一度かけてください!

20121221200740

うぉぉぉ!どこかで美味しいご飯が炊けていますよ!

オリハルコンの守り神はハムスター

20121221200818

キラーハムスターだった!

201212210021

倒した!

オリハルコンが納められた祠の扉を開ける呪文(笑)

長い(笑)。ところどころ意味がわかる(笑)

オリハルコンを手に入れて、暗黒の神が居る裏世界へ!

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第8話 ヨシヒコ、イイ声で歌い、人妻と連呼する | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第10話 ヨシヒコ、FM局なんかくだらない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/56364936

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第9話 ヨシヒコ、指原のメイクにうるさい:

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第8話 ヨシヒコ、イイ声で歌い、人妻と連呼する | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第10話 ヨシヒコ、FM局なんかくだらない »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト