2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 ヨシヒコ、仮免の路上教習と出会う | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第6話 ヨシヒコ、天下一武道会で自力でまったく勝ってない »

2012/12/21

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第5話 ヨシヒコ、金八に何度も名前を間違えられる

この回はかなり面白い。三又又三の金八は卑怯なほどいい。

最後にバカが勝つ。

山の中に井戸。

20121221091417

調べて見ましょう、鍵職人が住んでいるかもしれませんとヨシヒコ。

井戸には住めないでしょうとメレブ。

20121221091621

なに!?

井戸の中じゃなくて井戸を自体のお化けなんです♪

あなた鍵職人じゃないんですか?

20121221091736

井戸の魔物だよ!とムラサキ

いや、この人は少しユニークなかわいそうな人だと思うとメレブ

斬られる!

20121221091904

死んだと思わせておいて生きているシステム~♪

20121221091914

って寝むっちゃった。

サクーラの村に響き渡る、コノ、バカチンが!

20121221092313

やべえ、コンパチだよ。とDQN2人。

人という字はね、人間と人間が支え合って初めて人という字になるんです!

ここには恐ろしいシャーマンが居て、村人は洗脳されて、餌にされて喰われる。だから前に逃げろとヨシヒコたちに忠告する村人。

村に職員室!

20121221092729

そしてこちょーんちきょとーん!

ヨシヒコが人の家に入って勝手にツボを割ってる!

20121221092921

20121221092829

そんなに割りたいんなら、学校の窓ガラス割ってこいよぉ!

なんばしよっとね、松浦、加藤ォ!

20121221093030

ヨシヒコです。

職員室で説教されるヨシヒコ。謝れないのは先生一番嫌いだと

20121221093049

でも樽とかツボとか割ってイイというルールがとヨシヒコ。

樽とかツボとか割ってなんてルール世界のどこをさがしてもないでござんしょう!

ヨシヒコはコンパチが髪をかき上げられる度に洗脳されていく!

20121221093343

ユッキーノと君との間には新しい命がさずかりましたとコンパチ。

20121221093349

歩という名前にしましょう。少し止まると書いて歩く。少しずつ止まりながら進んでいけるとようにといい話。

何がいけないんですか、ダンジョーさん。僕たちは愛し合っているんです。

20121221093605

100パーやられたくさいな。これ。

20121221093610

ヨシヒコが朝から牛乳配達!

生きが良い四人ですから、魔物様も喜ばれますよとコンパチが不気味な笑いを浮かべる。

本官さんだ!

20121221094051

いったいあんたはいつ定年するんだ!

20121221094103

いったいあんたはいつ訛りが取れるんですか!

みんな、二人のためにカンパしようぜ!とムラサキ。

201212210001

親という字は木に立って見ると書くんです。あなたたちも木の上からしっかりと子供を見守ってくださいとコンパチがヨシヒコに言う。

20121221094731

どこへ行く、宮沢保!

ヨシヒコです。木に登ってきます。

20121221094823

例えでしょうが、木に登って子供を見る親なんかいません、マジメか!

3年B組、コンパチ先生!

20121221094426

音楽がそうじゃない感が笑えます。

ヨシヒコ、メレブ、ムラサキが洗脳されていると知ったダンジョーが職員室(放送室)に籠城(笑)コチョーンからヨシヒコたちを魔物の捧げ物にするつもりだと聞き出す。

20121221095126

あなたもタダではすまないわよ。もう警察が到着する頃です。

好きにすればいい。職員室から出て行ったダンジョーが警官に捕まった(笑)

20121221095304

20121221095312

ダンジョー!

20121221095317

20121221095324

なんだこの小芝居(笑)

警察に連行されそうになったダンジョーをヨシヒコが助けた。敵の様子を探るために洗脳されたフリをしていたのだ!

魔物の部屋の鍵はコンパチが持っている。

201212210002

20121221095607

オープニングか(笑)

それを渡して欲しいとヨシヒコが言う。

なぜ洗脳されていなんだとコンパチが聞く。

20121221095625

あなたが毎回している漢字の例えですが、

私はその漢字を知らない!

201212210003

20121221095831

!!

201212210004

!!

よかった、ヨシヒコ、バカで良かった!

歩くというくらいはさあ。

20121221095955

知らん!

20121221100124

親という字などなおさら知らん!

ひでえ面白かった。

BGMの使い方がよかったです。

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 ヨシヒコ、仮免の路上教習と出会う | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第6話 ヨシヒコ、天下一武道会で自力でまったく勝ってない »

コメント

Vancouver led lighting store, In order to improve service quality, when you join the membership, subscribe to newsletters or use the online ordering service, users need to provide correct personal information in case phone contact is needed. http://www.vancouverledlighting.com/

>ヨシヒコ、メレブ、ムラサキが洗脳されていると知ったダンジョーが職員室(放送室)に籠城(笑)

ttp://www.youtube.com/watch?v=tSyZK5NATWs
これですね。これはかなり好きですね(笑)
1:50ころの女校長の顔がいいですhappy01
あとムラサキを止める保健の先生も(笑)

録画したのをまとめて観てるんですね? まるで夏休み最終日の子供状態(笑)

Σ( ゜Д゜)ハッ! まさか世界が滅亡するからあわてて観てるとか…!?

おじゃま丸さん、どうもsun
それです。あまりにも金八先生で吹きました。
本放送も録画で1回見ています。
仕事にケリがついたので最終回前に見直そうと。
世界が滅亡する日に最終回って神がかってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/56362225

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第5話 ヨシヒコ、金八に何度も名前を間違えられる:

« 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第4話 ヨシヒコ、仮免の路上教習と出会う | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第6話 ヨシヒコ、天下一武道会で自力でまったく勝ってない »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本