2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« ご先祖様の若い頃(戦前)の写真 | トップページ | 監督不行届を読んでわかったこと »

2013/02/25

キリング2 第7話 ストランゲがイェンスを撃った!

スゴー少佐が犯人臭いと思っていたのですが、ストランゲがイェンスを撃った。撃たれる前のイェンスがストランゲを見て、ベアクと呟いた。

灯台もと暗しですか(まだわかりませんが)。

デンマークで最高視聴率を記録したそうですが、話が毎回ひっくり返るこの感じ、確かに面白い。

そう言えば、前にストランゲがルンドと車に乗っていて軍隊経験の話をしてました。

イェンスの義理のお父さん(大佐)はヘルマンド事件に一枚噛んでいると疑ってたのですが、情報局に尾行されていたイェンスを逃がすし、良い人なんじゃないか。やられました。

スゴー少佐はどうなんでしょう。ジョイント(マリファナを英語でそう言うことも)を吸ってた部下のケツの穴に発煙筒をぶち込むという鬼です。

法務大臣は事件があったことを臭わせるニセのファックスを掴まされて危うい立場に追い込まれる。それは防衛大臣の仕組んだ罠。しかも総理大臣も絡んでいる。それを知った国民党の議員はどう動くのか。気になりますな。

« ご先祖様の若い頃(戦前)の写真 | トップページ | 監督不行届を読んでわかったこと »

コメント

初めまして^^

今、キリング2の8話を見ました。

またまた新たな展開で、ホントこのドラマは毎回どんでん返しがあって、非常におもしろいですよねっ!

また遊びに来ますね。

yukatemaさん、始めましてsun

第8話もどんでん返ししてましたね! 完全にやられました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/56841291

この記事へのトラックバック一覧です: キリング2 第7話 ストランゲがイェンスを撃った!:

« ご先祖様の若い頃(戦前)の写真 | トップページ | 監督不行届を読んでわかったこと »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本