2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« THE KILLING/キリング2 第5話 真相に近づいてきたっぽい | トップページ | 陸自とオスプレイとカールグスタフ  »

2013/02/13

まほろ駅前番外地 第5話 行天(自称営業部長)がまた良いこと言った

コンビニのパスタは最近急にレベルが高くなったのか。

見た感じでは麺が細くなっているような。

しかし最初の相談はなんなんだ(笑)。

連れ子が私が見ている前で072をするんですとお母さん。

する子はするんですとアドバイスの先生。

あなたは嫌がっているんですよ、男性の性欲をと女の先生。

ここで行天がラジオのチャンネルを変える。

こういうの(電話相談室)って、相談する側も、相談される側も、過去の話ばっかりしてるよね。こんなことがありました。あんなことがありましたとか、なんでもかんでも過去を原因にすれば解決すると思ってるんだよ。

相変わらず深いな行天。

人間は過去から逃れられない生き物なんだよ、だって人間だものと多田。

今回は実は親と血がつながらない息子の話。
病院で入れ替わっちゃったらしい。

さすが営業部長と行天に感心する北村さん(新井浩文)良い味だしてました。モテキでも何気に良かったし。ジェット機がうるさいくだりで字幕になるの理由はわからないけど笑ったね。

北村は全うに育ったのだけれども、もう片方はかなりグレちゃった。実の子供じゃないと知ったらしょうがない。
でも一人前のシェフになってもう一度に親のところに帰りたいんですな。

過去が原因でグレたけど、親子の絆はまた別と。

古いドラマに「野田と申します」の手影絵部の女部長が出てた。この人も面白い。

« THE KILLING/キリング2 第5話 真相に近づいてきたっぽい | トップページ | 陸自とオスプレイとカールグスタフ  »

コメント

今回はふつうにいい話でしたね。おもしろかったです。
行天が営業部長だと名乗った時の多田のスルーっぷりはかなり笑えましたhappy01
古いドラマに安藤サクラが出てましたね。
新井浩文って人もなんか独特な雰囲気を醸し出しててすごくおもしろかったです。
ナポリタンからハムを抜くって地味に嫌すぎる(笑)(行天が店で注文したパスタ)

行天ってまったく現金もってなさそうだけどよく生活できるもんですね(タバコはどうやって手に入れているのか?)。ちょっとCUREって映画で萩原聖人が演じてたサイコパスっぽいです。

おじゃま丸さん、どうもsun
今回の話は普通にいい話でした。
安藤サクラはクセが強くていいですね。
新井浩文のニセ営業部長は面白かったです
行天は不思議です。まさに仰天です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/56760676

この記事へのトラックバック一覧です: まほろ駅前番外地 第5話 行天(自称営業部長)がまた良いこと言った:

« THE KILLING/キリング2 第5話 真相に近づいてきたっぽい | トップページ | 陸自とオスプレイとカールグスタフ  »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト