2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« めしばな刑事 タチバナ 第7話 牛丼は深い | トップページ | ヴィンランド・サガ 7月号 ケティルは生きていた。 »

2013/05/31

悪の華 第8話 祭りの後と、6分間の散歩。

春日、お前はすぐに緊張しちゃう芸人か!

佐伯さんが体育館裏に現われたところは驚いた。

教室をメチャクチャにして朝ぼらけを帰る春日君と仲村さん、しっかりと手を握ってるじゃないか。なんなんだお前らは。教室の展開にも増して驚いた。教室の悪の華の真ん中に佐伯さんの体操着。

ロトスコープだと人間が重心移動してちゃんと歩く。背景もうまい。徹夜明けの薄暮の感じが良く出てる。

手をつないで無言で歩く。表情がないのがいい。カウンターを確認したら6分間ぐらいでした。春日君はいろいろばれちゃうんだろうなと思いながら見てました。

春日君は眼がギンギンに冴え、ばれちゃう不安を抱えながら登校。だた歩いているだけなのに、いろんなモヤモヤが乗っかってる!

クラスメートに誹謗中傷され、佐伯さんに泣かれるのを想像して学校の校門で立ち止まり、旅に出ようと決意したら、佐伯さんに声をかけられた。春日君、現実に直面決定。

心臓バクバクの春日君、すぐに緊張しちゃう芸人か!

しかし黒板に悪の所行を書いたのに、墨汁で自分の名前を消してしまった模様(仲村さんじゃないのか?)春日の仕業だとバレてない。メガネをかけたオタク野郎がやってきたと春日に言う山田は興奮状態。春日君が仲村さんを見たら、仲村さん、こっそりテヘペロ。佐伯さんは自分の盗まれた体操着があって失神寸前。

全校集会になった!学校中大騒ぎ。まさにテロ。

緊張した春日君、体育館裏でゲー吐く。

そこにバレなくて安心したってやってくる仲村さん。久々にスッキリしたと朗らかに笑う。そして春日君の胸倉を掴んで、胸張れよ、やっと皮一枚剥けたんだから。

そして仲村さんの背後に現われる、佐伯さん!

別れようと言って春日君、逃げようとする。

佐伯さんにはすべてバレてしまったよ~。

ここで終わりかよ!

変態と一皮剥けた変態と正常と三角関係じゃないか。

で、最後はジャンケン、チョキ!ってサザエさんか!

« めしばな刑事 タチバナ 第7話 牛丼は深い | トップページ | ヴィンランド・サガ 7月号 ケティルは生きていた。 »

コメント

とりあえず仲村さんのてへぺろは良かったです(笑)
ちょっとネズミっぽい顔立ちの春日くんのお母さんもなんか好きですね。
仲村さんは将来外山恒一みたいになって都知事選に出るのかな?(笑)

オープニング曲は最初のやつが春日くんバージョンていう位置づけなんですかね? どうせなら山田バージョンや木下さんバージョンも作るといいと思いますhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
制服にアイロンかけてくれるお母さん。日本のお母さんは大変です。
>仲村さんは将来外山恒一みたいになって都知事選に出るのかな?(笑)
こんな国、潰れちまえばいい!
確かに仲村さんと外山氏は発想が近いですね。
OPは春日君、仲村さん、佐伯さん、桐生市さんと続くみたいです。
http://akunohana-anime.jp/sitetop.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57498548

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の華 第8話 祭りの後と、6分間の散歩。:

« めしばな刑事 タチバナ 第7話 牛丼は深い | トップページ | ヴィンランド・サガ 7月号 ケティルは生きていた。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト