2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 八重の桜 第17話 「長崎からの贈り物」 ツューントナンデルってなんです? | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 第4話 焼きそば弁当のスープでキレる北海道出身を騙る悪い犯人 »

2013/05/01

あまちゃんに フォーゼがキター!

あまちゃんに秋が一目惚れする先輩が仮面ライダーフォーゼの如月弦太郎だ出てきたじゃないですか。二人とも顔が似てる。

能年玲奈(訛りすぎてる海女ちゃん)

C444d0afs

福士 蒼汰

Fukushi_sota

目から鼻にかけてそっくり。

潜水訓練しているときに秋が宇宙服みたいとか言ってはしゃいでましたが、宇宙来ちゃってるじゃないか、フォーゼじゃないか。

潜水服を着た先輩がウニの中からエンゲージリングを差し出すシーンが馬鹿すぎる。赤い潜水服がフォーゼのファイヤーステーツみたい。

訛りと毒舌が強い花巻さん、じわじわ来てますねえ。

潜水指導の教師の人もねえ。朝ドラじゃないな。

« 八重の桜 第17話 「長崎からの贈り物」 ツューントナンデルってなんです? | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 第4話 焼きそば弁当のスープでキレる北海道出身を騙る悪い犯人 »

コメント

さすがクドカンな番組ですね。
うちのばーちゃんもあの教師大好きなようです。


それより数週間前の渡辺えり「まだ書いてないのにぃぃぃ」
覚えてますか?
30年前と同じ発言に大爆笑のぷるでした。

セーラー服ぷる、まねしてましたもん。
「まだ書いてないのにぃ!!」って・・・・・・誰も知らない?・・(ρ_;)

ぷるさん、どうもsun
クドカンでは視聴率的に最高なんじゃないでしょうか。
あの先生はいいですね~。

>「まだ書いてないのにぃぃぃ」
ググって思い出しました。
ビートたけしの学問のススメですね。
そう言えば言ってました。
タケシが黒板を消そうとすると、あああああ!まだ書いていないのにって悲壮感をあらわに叫んでいた記憶があります。御手洗でみたらいと読む松尾伴内とかいた記憶があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57288224

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃんに フォーゼがキター!:

« 八重の桜 第17話 「長崎からの贈り物」 ツューントナンデルってなんです? | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 第4話 焼きそば弁当のスープでキレる北海道出身を騙る悪い犯人 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト