2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 八重の桜 第19回 慶喜の誤算 まだ間に合うというかこれから本番 | トップページ | 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 尾野真千子がよかった »

2013/05/14

あまちゃん 今明かされる母の黒歴史

小泉今日子が演じる母・春子に昔はアイドルになりかたったという黒歴史。そんな母の恥ずかしい過去の告白に

痛い子だと思うけど、ダサくはないよ。

というアキ。クドカン節ですなあ。大好物です。

なんてったってアイドルって曲がねえ。

お母さんのアイドル論は面白い。今は棲み分けができてるのか~

導入で盛り上がりすぎて自分の話になかなかいかない。

1980年は百恵ちゃんと聖子しゃんの二大アイドルがタブっていたアイドル黄金期なのか!

このへん爆笑でした。

いきり顔で正宗を囲む駅長、副駅長(吉田)、観光協会会長。

何だこの野郎!と駅長が正宗に言ったら、

ダンカン、馬鹿野郎!と吉田さん。朝ドラでダンカン馬鹿野郎とは。

吉田さんと南部ダイバーの先生はボケるね~。

« 八重の桜 第19回 慶喜の誤算 まだ間に合うというかこれから本番 | トップページ | 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 尾野真千子がよかった »

コメント

昔とり・みきがマンガの中で普通の小学生にインタビューしてて、「嫌いなアイドルは?」「キョンキョン。変なかっこうしてるから」「好きなアイドルは?」「柏原芳恵ちゃん。かわいいから」という答えに「目からウロコだ!」と感心してたのがおもしろかったです(小泉今日子は斬新なファッションや言動で通(?)の人たちにもてはやされてたので)
最後の「時間切れです。15分って短いですねえ」っていうメタなナレーションがよかったhappy01
南部ダイバーの先生おもしろいですよね(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>「嫌いなアイドルは?」「キョンキョン。変なかっこうしてるから」「好きなアイドルは?」「柏原芳恵ちゃん。かわいいから」という答えに「目からウロコだ!」
子供は素直です。そういえば、変な格好をしてましたね(笑)。

>最後の「時間切れです。15分って短いですねえ」
やりやがったな(笑)と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57380552

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん 今明かされる母の黒歴史:

« 八重の桜 第19回 慶喜の誤算 まだ間に合うというかこれから本番 | トップページ | 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 尾野真千子がよかった »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト