2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 八重の桜 第22話 弟のかたき 八重の涙と父の涙 | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 第8話 レトルトカレーの特徴の出し方 »

2013/06/04

あまちゃん 第10週 大改造!! 劇的ビフォーアフター

そんな音楽で漁協を改造するか!権利関係大丈夫か!

まさか、そう来るとは。夏ばっばのナレーションもあれっぽいし。

銀行から借りた2000万円を返せるのかと不安な春子さんに、アキが

オラ、頑張る!

孫悟空か!

南部ダイバーの先生も女子生徒が入ってきて、緊張しまくりで、自己紹介のときに悟空のマネしてたような。

南さ、向いてる窓を開け~

ジュディ・オングだ。歌ってる弥生さん、いろいろ間違ったジュディ・オングぽい。

何度も繰り返すのが、はまってきた。田舎のおばさん、怖い。

2億4千万かかりますってヒロシに言われた。

億千万♪億千万♪

郷ひろみか!

そして内装を自分たちでやることに。

大改造!! 劇的ビフォーアフター

馬鹿だ(笑)。

下の子が花粉症で、上の子が夜尿症の珠子さんはドイツ製のキッチンと冷蔵庫は譲れないらしい。

1986年公開の「潮騒のメモリー」のポスターの薬師丸ひろ子、若い!
本田美奈子のマリリンて1986年か。

君は1000%も

ガンダムだとZZになるみたい。

80年代何もかもが、懐かしい。

« 八重の桜 第22話 弟のかたき 八重の涙と父の涙 | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 第8話 レトルトカレーの特徴の出し方 »

コメント

最近のNHKはじけまくりですね。


朝からあの音楽、ほんとに大丈夫なんでしょうか?
訳もなく立ち上がりTV指差して爆笑しちゃいましたよ。

薬師丸ひろ子ちゃんもどんな登場をするのか楽しみです。


ぷるもけっこうなイナカ住みですが、イナカのおばちゃんの暴走は、海でも山でも同じくらいコワイと思います。  
誰も止められませんて・・・・・

ぷるさん、どうもsun
朝から濃いですね~。
15分に1回は必ず何かかが起りますね。

イナカのおばちゃんの暴走は脱線事故になると。

自分的には86年は石井明美のチャチャチャかな?(好きというより懐かしい曲)
裏のある人物っていうのはまほろの行天とは真逆な感じだけど松田龍平はうまく演じてますね。
ヒロシが愚痴を言うシーンの演出は芸人の「ヒロシ」みたいでしたねhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
石井明美の懐かしいですね!あれも86年ですか。
http://youtu.be/G68G7OHVjOw
松田龍平は一見ぼうっとした人がうまいですね。
>ヒロシが愚痴を言うシーンの演出は芸人の「ヒロシ」みたいでしたね
音楽もヒロシで(笑)。

翌日にはビフォーとアフターもきちんとやってくれてましたね。
例の音楽、しかも「なんということでしょう」まで(笑)
80年代のヒット曲や映像を始め、次に何が出てくるか毎回
気になってしまいます。
余談ですが、来週、再来週の月曜には「家族に乾杯」に春子役の
小泉今日子さんが出演するとのことです。
鶴瓶さんが北三陸を訪ねるというサプライズを期待しているのは
私だけでしょうか?

ぽよっぽさん、どうもsun
>なんということでしょう
言ってました!どこまでも攻めてきます(笑)。

キョンキョンが鶴甁に乾杯に出てきますか!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57521726

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん 第10週 大改造!! 劇的ビフォーアフター :

« 八重の桜 第22話 弟のかたき 八重の涙と父の涙 | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 第8話 レトルトカレーの特徴の出し方 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本