2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« あまちゃん まさかの鶴光(のオールナイトニッポン)! | トップページ | HOMELAND2 第1話 シーズン1すら序章に見える。 »

2013/06/12

あまちゃん 速いクルマさ乗せられて、急にスピンかけられても泣かなかった春子さん から グルグルどっかーん!

今日も小ネタが満載。

「こんなもんですよ80年代のアイドル映画なんて」と吉田に言われる潮騒のメモリーが利権関係で映像を流せないので鉄拳アニメで紹介されるわけですが、春子がこれを見て泣いたことに大吉と菅原が驚く。

速いクルマさ乗せられて、急にスピンかけられても泣かなかった春子さんが・・

中森明菜か!

飾りじゃないのよ涙か!涙つながりか!

今日はボケない弥生さん、ああ黒酢飲んでるからなと、まるでBSのCMみたいな話をして

他にもアミノ酸やら、グルグル、グルグル、ドッカーン!

中森明菜の次はEテレか!

全方位でくる。あまちゃん。

« あまちゃん まさかの鶴光(のオールナイトニッポン)! | トップページ | HOMELAND2 第1話 シーズン1すら序章に見える。 »

コメント

春子のものまねをするアキがかわいかったですhappy01
勉さんが博識ぶりを披露してましたね。「ファイナル勉さん」もよかった(笑)

80年代の日本映画っていうと「私をスキーに連れてって」(87年)とかですかねえ。86年はおニャン子の映画が公開された年のようです。あと「極道の妻たち」とか(笑) ウィキペディアで年ごとの映画の一覧を見てるといろいろ思い出しておもしろい。

おじゃま丸さん、どうもsun
>春子のものまねをするアキがかわいかったです
そして春子が現われてきょどるっていう。
>ファイナル勉さん
勉さんも自分でファイナル勉さんって最後に言っちゃうし。
>私をスキーに連れてって
あ~。
映画好きとしてまったく恥ずかしい話ですが、あの頃の日本映画はまったくもってつまらない!というか面白さがわかりませんでした。でも伊丹十三のは面白かったですね。
>「極道の妻たち」(笑)
最近また復活したとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57576474

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん 速いクルマさ乗せられて、急にスピンかけられても泣かなかった春子さん から グルグルどっかーん!:

« あまちゃん まさかの鶴光(のオールナイトニッポン)! | トップページ | HOMELAND2 第1話 シーズン1すら序章に見える。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト