2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« サッポロビール園と大通りの花と青い空 | トップページ | 悪の華 第12話 入るなクソムシ »

2013/06/29

あまちゃん、ピエール瀧と薬師丸ひろ子を投入

最初の腫れ物の扱いかがなってない男三人の反省会を抜かせば、ほぼ寿司屋の15分。

無頼寿司の大将の名前が梅頭って。略すと梅さんか。ど根性ガエルか!

回らない寿司が2000円っていう夏ばっばの相場観は何に基づいてるんでしょう。北三陸でもウニ1個500円なのに。

金を持ってなそうな水口は寿司は一貫も食ってないし、水を水で割って飲むという荒技。最後には逃げるつもりだとアキに思われてる。

年齢詐称(笑)とか佐賀出身なのに博多華丸に博多出身で通した方がいいと言われたとか(笑)。なんだんだ。

寿司屋のもう一人の人、この人だ。

寿司屋の勘違いで寿司屋の全員分を払っちゃう鈴鹿ひろ美、まるで勝新太郎エピソード。

東京編(奈落編?)は月曜日はちょっと微妙とおもったのですが、土曜日まできて面白かった。来週はユイがグレる模様。

« サッポロビール園と大通りの花と青い空 | トップページ | 悪の華 第12話 入るなクソムシ »

コメント

>水を水で割って飲むという荒技。

これは笑えました(笑)
みんな佐賀と福岡の違いがわからないってくだりもおもしろかった(自分もわかりません)
片桐はいりが復活してましたね。この人なんらかの事情で降板して花巻さんがピンチヒッターに入ったのかと思ってたんですが。まめぶに変なものが入ってるっていう客に「捨てちゃってください」とか相変わらずおもしろかったです。この人の代わりは誰にもできないですね。

おじゃま丸さん、どうもsun
佐賀も福岡もわかんないです。北海道、本州、東京、神奈川、千葉以外はすべて日本です。

>片桐はいりが復活してましたね。この人なんらかの事情で降板して花巻さんがピンチヒッターに入ったのかと思ってたんですが。まめぶに変なものが入ってるっていう客に「捨てちゃってください」とか相変わらずおもしろかったです。この人の代わりは誰にもできないですね。

はいり、いいですね!そういう役で再登板になるとは思ってませんでした。

佐賀から福岡に嫁入りしたぷるです。
違いと言えば車のプレート真っ先に「いいなぁ福岡ナンバー」と言われました。
となり町なんですがね・・・・・

太巻登場に我が家の娘っ子ら大喜び
JK「おっ、オジー」
JS「あっ、クレージーな盗賊」

Eテレでもはいりちゃん見ましたよ。

ぷるさん、どうもsun
ナンバープレートで最近、静岡を見ましていいなと思いました。
若い子にはヨシヒコが古田新太(新人)ということですね。
はいりちゃんはEテレビにも出ているとは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57686578

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん、ピエール瀧と薬師丸ひろ子を投入:

« サッポロビール園と大通りの花と青い空 | トップページ | 悪の華 第12話 入るなクソムシ »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本