2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 八重の桜 第23話 会津を救え 奥羽列藩同盟!そして河井継之助だ! | トップページ | あまちゃん 速いクルマさ乗せられて、急にスピンかけられても泣かなかった春子さん から グルグルどっかーん! »

2013/06/11

あまちゃん まさかの鶴光(のオールナイトニッポン)!

いろいろぶっ込んでくるあまちゃんですが、ついに鶴光のオールナイトニッポンまでも!

朝イチの有働さんが、実に面白いってガリレオやったとこまで込みで面白い。

大吉、吉田、面白い。ユイちゃんの引きこもり事件の流れで、俺だって北鉄のことばっかり考えるわけじゃないと春子に言うと、吉田さん、大吉を指さして

エロいことも考えてますよと春子に言う。そして春子が大吉の喋りをマネして「透明人間さなって女湯のぞぎでぇ」って茶化したら、吉田がさらにかぶせて

発車オーライってなんか興奮するよね

ダイヤの乱れってなんか興奮するよね

しねえよ馬鹿!鶴光のラジオか!って大吉。

朝から馬鹿だ(大爆笑)。懐かしい~。

「ナニソレ文」ぽいかな。

結局、北鉄のことしか考えてないんじゃんと春子に言われて、大吉が、

春ちゃんのことも考えてると本気顔。

春子が照れて、やめでよ。

なまったと吉田の大吉とが指摘すると。

やめてよと言い直す。

言い直したのがカワイイと言われると、恥ずかしくなった春子が

うっさい馬鹿、何だ馬鹿、電車バ~カ!

40代の青春か!

ユイちゃんママは馬鹿って言わないそうな。

でも自分は春子さんに馬鹿って叱って欲しいです!

ご当地アイドルのずんだ餅の歌がリンダ・リンダの曲とかもうね(笑)。

鶴光とスネークマンショーはよかった。

ずんだって餡子に抹茶の青い感じをまぜたようで好きですな。

« 八重の桜 第23話 会津を救え 奥羽列藩同盟!そして河井継之助だ! | トップページ | あまちゃん 速いクルマさ乗せられて、急にスピンかけられても泣かなかった春子さん から グルグルどっかーん! »

コメント

>ユイちゃんママは馬鹿って言わないそうな

でも感情を露わにしない=優しい とは限らないってことなのかもしれませんね。
久しぶりに原史奈が見れてよかったです。
しおりの怨念まみれの語りとその隣でうつむくヒロシの対照がよかった(笑)
花巻さんも最初キャラが定まらなくて試行錯誤してるような印象でしたがだんだんおもしろくなってきましたねhappy01

昔のラジオの音源をmp3化してうpしてる人がけっこういて、聴くとめっちゃ懐かしいです(鶴光は聴いてないけど斉藤洋美のラジアメとか聴きました)

おじゃま丸さん、どうもsun
優しいとは限らないでしょうね。
原史奈もサラリーマンNEOではよく見てましたが、久しぶりですね。
しおりが自分の恋愛は自然消滅が多いけど、今回は同じ職場だから大丈夫ってヒロシの後頭部を凝視する、北三陸の女子力は凄いです(笑)。
花巻さん段々前に出てきましたね。
懐かしいラジオいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57567945

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん まさかの鶴光(のオールナイトニッポン)!:

« 八重の桜 第23話 会津を救え 奥羽列藩同盟!そして河井継之助だ! | トップページ | あまちゃん 速いクルマさ乗せられて、急にスピンかけられても泣かなかった春子さん から グルグルどっかーん! »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本