2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« 八重の桜 第25話 白虎隊出陣 八重ついに出撃 | トップページ | 攻殻機動隊 ARISE border1 ちょっとドジッ娘の少佐 »

2013/06/24

あまちゃん アキの父に女の影! 大久保佳代子ですよね!

アイドル編は意外と落してきました。まさに奈落。

水口が冷たいなあ。
アメ横女学園ってなんだかな~。ハイテンションの自己紹介がおかしい。

片思い星からの転校生。両思いになると死んじゃうの。

じゃあフライデーに写真撮られて死ね!(笑)と思いました。ええ。

アメ女の「あ」は愛してるの「あ」 へえ・・・annoy

アメ女の「め」はメロンの「め」 へえannoyannoy

アメ女の「じょ」は情緒不安定のじょ!

いいぞ(笑)。確かに笑顔と動きが情緒不安定ぽい。

私もね、つねづねそう思ってたんですよ。

アキが世田谷の実家に帰ったら、なぜた入れてもらえない。しかもちょっとイラッとしてる。

女だ!あれだけ離婚を嫌がってたのにもう!

尾美としのりの女は大久保佳代子か!

しかもバスローブ姿。大爆笑。

« 八重の桜 第25話 白虎隊出陣 八重ついに出撃 | トップページ | 攻殻機動隊 ARISE border1 ちょっとドジッ娘の少佐 »

コメント

埼玉代表のテンションの低い子がおもしろかったです(笑)
春子が通行人に写真を撮ってもらう回想シーンでカメラがはっきり映らないのは当時のカメラが用意できなかったからだと予想。

あまちゃんは竹花さんがブログに書いた日だけ、ブログを読んでから再放送を見る感じになってます(笑)(それでも大体の流れはわかる親切なつくり)
でも大久保さんが見られるならまた頑張ってみるかもしれませんがhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
>当時のカメラが用意できなかったからだと予想。
なるほど。白黒の時代でもないですね。
>ブログを読んでから再放送を見る感じになってます
少し流れを書いておかないと、タダの箇条書きになってしまうので。

大久保佳代子と尾美としのりというカップリングはビジュアルは普通でも、面白いとだろうと期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57654857

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん アキの父に女の影! 大久保佳代子ですよね!:

» [時事ネタ]【オアシズ】大久保佳代子さんブレーク中だってね【JR新大久保】 [お隣さんのヨロズヤ]
<オアシズ大久保>大ブレークも実際の稼ぎは「ぼちぼち」“現在ブレーク中の大久保さんは、芸能界入りの理由の1つが「小銭をためること」だった”“「(小銭の方は)結構たまってます。まずまずな野球選手の年棒ぐらいは」”大久保佳代子、女優業進出で、「ヨゴレ仕事は辞... [続きを読む]

« 八重の桜 第25話 白虎隊出陣 八重ついに出撃 | トップページ | 攻殻機動隊 ARISE border1 ちょっとドジッ娘の少佐 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト