2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« HOMELAND2 第1話 シーズン1すら序章に見える。 | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 第9話 中華チェーン ラーメン評論家をdisるネタ。 »

2013/06/13

あまちゃん、レディ・ガガからレディオ・ガガ

花巻さん、グイグイきてます。

わかるヤツだけ、わかればいい!

わかります。

海女~ソニックの出し物で、レディ・ガガ×2。このあたりまではクドカンなら順当ですよ。

海女~ソニックの言い出しっぺの花巻さんが登場、またレディ・ガガかと思いきや、

レディオ・ガガ(笑)。QUEENか。

レディー男・ガガっていうダジャレなのか。センスいいよね花巻さん。

格好はI was born to love you かな

舞台練習で人より前に出ているとヒロシに叱られた弥生さんの言い訳が、

遠近法だべ。

太いから近くに見えるって、芸術なめんな(笑)

中川家の弟とお兄ちゃん、どっちが右かわからん。

カフェに入っていく春子さんが怖い。

« HOMELAND2 第1話 シーズン1すら序章に見える。 | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 第9話 中華チェーン ラーメン評論家をdisるネタ。 »

コメント

レディー・ガガは2008年デビューだったんですねhappy01 細かい仕草とか元ネタがあるんだろうけどレディー・ガガをあまり知らないのでよくわからない。

好きな80年代の日本映画(実写)って言われると僕もパッと出てこないですね。「タンポポ」は好きですが(伊丹十三の作品の中で一番好き) 「タンポポ」の宮本信子はかわいかった。

レディー・ガガという名前はクィーンの名曲、レディオ・ガガから取ったのは結構知られた話です

おじゃま丸さん、どうもsun
>レディー・ガガは2008年デビューだったんですね
そんな前ですか。格好はわかりますが、曲はよく知りません。フレディーのためのフリなので誰かわかればいいんじゃないでしょうか。
> 「タンポポ」の宮本信子はかわいかった。
タンポポはよかったです。

通りスガシカ男、どうもsun
>レディー・ガガという名前はクィーンの名曲、レディオ・ガガ
知りませんでした。ありがとうございます。
レディオ・ガガ→レディ・ガガ→レディオ・ガガと、二度の性転換で最後こじれちゃった感じですね。

はじめまして、昨日の「小林薫のつもりかしら」が気になってこちらにたどりつきました。花巻サン、最初は怖かったけど、いい味だしてますね、レディオガガのことも曖昧だったのですが、こちらのおかげてようやくスッキリいたしました。ありがとうございます。

光太郎。さん、どうもsun
花巻さんいい味出してました。東京編では出てこないのでしょうかね。
なんか書いておくと、誰かが訂正してくれるのでありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57580928

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん、レディ・ガガからレディオ・ガガ:

» あまちゃん 今日の小ネタ 花巻・フレディー [Wolrd sled hockey from japan]
栗原レディー・ガガから美寿々レディー・ガガからの 花巻レディオ・ガガ・・・・ 「わかる奴だけわかればいい!」 ついでにフレディー・エトウ 「いいあんばいに、あっためといたぜ!」って 花巻・フレディー、まじステージ見たかったな・・・ すでに琥珀...... [続きを読む]

« HOMELAND2 第1話 シーズン1すら序章に見える。 | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 第9話 中華チェーン ラーメン評論家をdisるネタ。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト