2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 八重の桜 第26話 八重、決戦の時 八重は良い小隊長  | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 最終回 アイス アイス アイス ラクトアイス最強 »

2013/07/02

あまちゃん、小林薫かというツッコミ!

ピエール瀧に小林薫かというツッコミ。

なんか複雑だ。

お抱え運転手が朝、自宅マンションの前に待っていていたら、ストーカー行為だと解雇して警察に通報する鈴鹿ひろ美。大物女優は天然系にも程があります。それを聞いてどん引きした太巻(古田新太)の「えー」。

古田新太の「えー」は好きですね。

ずっと笑ってる無頼寿司の大将に鈴鹿ひろ美が、小林薫か!と突っ込む。

深夜食堂ということか。単なるイメージなのか。

そういえば深夜食堂に観光協会のセクスィー担当栗原さんも出てました。

と思っていたのですが、イキのいい奴というNHKドラマらしいです。

鈴鹿ひろ美が潮騒のメモリーを覚えていないので歌えない。(でも春子は歌える。)なにかの伏線なのでしょうか?

« 八重の桜 第26話 八重、決戦の時 八重は良い小隊長  | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 最終回 アイス アイス アイス ラクトアイス最強 »

コメント

>大物女優は天然系にも程があります

浅田美代子がそんな感じだって聞いたことがあります。天然なのにカメラが回るとすごくいい演技をしてしまうとか。
ピエール瀧の顔芸(わざとらしい笑顔)よかったですね(笑)
種市先輩の意外な弱さが露呈する展開もいいです。スカイツリーの建設とか、現実の出来事をうまく取り入れてますね。311大震災で誰か死ぬのかなあ、とか。

前回の南部潜りの先生の「よせよ。彼女いやがってるだろ」もすごくよかったです(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
浅田美代子の付き人は大変そうですね。
>ピエール瀧の顔芸(わざとらしい笑顔)よかったですね(笑)
喋らないで行くのかと思ったら、普通に喋ったので驚きました。

>種市先輩
フォーゼでは宇宙まで飛んでたのにとちらっと思いました。時代がちょっと前っていうの面白いですね。

>よせよ。彼女いやがってるだろ
あの人は強烈ですね(笑)。

こんにちは!
小林薫ネタは、深夜食堂説と寿司屋舞台のNHKのドラマ
イキのいい奴説、二つあって面白いですね

あまちゃんファンさん、どうもsun
80年代ですし、寿司屋ですし、クドカンのセンスから考えると、「イキのいい奴」ぽいですね。

「イキのいい奴」を見たことがなかったので思いつきませんでした。

最初は深夜食堂?って思いましたが、しっくりこなかったので、検索してこちらにたどりつきました。イキのいい奴、リアルで見てました。寿司屋の大将ですから、こちらに近いけど、もっと頑固な職人のイメージが。でも美人のお客さんにはあんなデレデレだったかも…?

光太郎。さん、どうもsun
たしかに深夜食堂とは雰囲気がちょっと違いました。
見ていましたか「イキのいい奴」。人気のドラマだったんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57708526

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん、小林薫かというツッコミ!:

« 八重の桜 第26話 八重、決戦の時 八重は良い小隊長  | トップページ | めしばな刑事 タチバナ 最終回 アイス アイス アイス ラクトアイス最強 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト