2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 警部補矢部謙三2 第2話 映画ネタ三昧 | トップページ | タイムスクープハンター5 第12回 口留番所 境界の攻防戦 堰き止めの銀次の仏心 »

2013/07/13

あまちゃん 北三陸に帰ると春子さんが激しく訛ってた

見ている側としては北三陸を離れていたのは2週間ぐらいなのに北三陸が懐かしい。

北三陸に喜屋武ちゃんと帰ってきた。(喜屋武ちゃんはウニあげるにいい子だ)。

ウニをくれる子に悪い子はいない。なぜならずぶんは絶対にウニはあげない。

春子さんのケバい格好(ムラサキのヒョウ柄)も喋り方も北三陸のおなごスタンダードに。

大吉からクリスマスにプロポーズされて、二人の距離がかなり親密に。

春子さんが忘れられなくて、同窓会の女・大久保佳代子と別れたお父さんと立場は!

リアスで見るからにヤンキーが見てるって喜屋武ちゃんがアキに言った。眉毛も薄くなったアキじゃないか。

家に帰ったら、忠兵衛さんと夏バッバが正月から大げんか。

あんたが雑煮喰いたいからわざわざってこさえて、今年は頑張っておせちまで作ったのに

ハムが喰いてえとは何たる冒涜!

ハムは大切でしょ。

東京では安部ちゃんがまべぶとケバブが屋台バトル(笑)。

アキちゃんから電話が掛かってきて、海女カフェに呼びだされて今週はおわり!

来週はベストテン、糸井重里と清水ミチコの黒柳徹子なのか!

アキが持ってるのいちご煮みたい。いちご煮はうまい。

« 警部補矢部謙三2 第2話 映画ネタ三昧 | トップページ | タイムスクープハンター5 第12回 口留番所 境界の攻防戦 堰き止めの銀次の仏心 »

コメント

ナレーションが最初夏でそれからアキに変わりましたが、最後は春子の視点で〆るのではないかと予想。
大吉のカラオケ、最後の「ズ」がない「ゴーストバスター」なのがいい味だしてますね(笑)
喜屋武ちゃんの子もかわいいですhappy01

人気投票のくだりは青春の一ページって感じでけっこう感動できましたが、基本的にアキは無理にアイドルにならなくていいでしょって思ってしまいます。
ユイは最終的にヤンキーと同棲してたとかいう噂はまったく事実無根ですとか言い張ってアイドルになるんじゃないですかね? 芸能界はそれでいいんじゃないかと。

おじゃま丸さん、どうもsun
天野家三代のナレーションはありかもしれません。
ゴーストバスターズじゃない!大吉のにも「ズ」がついていると錯覚してました。
喜屋武ちゃんいいですよ。good

>基本的にアキは無理にアイドルにならなくていいでしょって思ってしまいます。
そういえば、「なんか違う」って鬼の太巻も言ってましたね。そして安部ちゃんが東京に残るわけですね。ユイちゃんはヤンキーを隠してアイドルになって、昔の彼氏がその写真を週刊誌に売るという流れですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57779999

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん 北三陸に帰ると春子さんが激しく訛ってた:

« 警部補矢部謙三2 第2話 映画ネタ三昧 | トップページ | タイムスクープハンター5 第12回 口留番所 境界の攻防戦 堰き止めの銀次の仏心 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト