2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 風立ちぬ これはいい大正ラブロマンスだ | トップページ | 孤独のグルメ3 第4話 江戸川橋の魚屋さんの銀だら西京焼き つくづく俺は島国の農耕民族だよ。 »

2013/07/30

あまちゃん 春子さんの存在感(ヤンキー魂?)がアイドルを超えている

月曜日の鈴鹿ひろ美と春子さんのやり取りは厚が凄かった。そして現われる太巻!

三つどもえ状態か! ヤバイ雰囲気にビビってる寿司屋の大将の握った寿司のネタとシャリがひっくり返ってる!

月曜の大将はデニーロ。火曜はアバンのネタだった。

月曜日の鈴鹿ひろ美に口パクのとこは言えないけれども、ムカムカきている春子さんが鈴鹿ひろ美にグリグリいく感じヤバかった。そこに太巻がやってくる!春子さんとの再会にびっくり。そりゃ両手を脇の下に入れたくなるわな。

鈴鹿ひろ美はアキを解雇するなら女優をやめると言い出す。

やめろって言っても、辞めないっていったくせにって独りごちる太巻。何が含みがあるような。

アキのパパ、チャットで恋人探し~!!!!!

それを見た春子さん、誰このブス?

間接照明~うける~。

独身か!

って離婚言いだしたの自分なのに。アキに宛てた手紙の春子さんとはえらい違い。

悲しみが止まらない大吉。24年間、ずっと待ってたど~!!

琥珀に比べたらと・・・菅原。

つかさず勉さんが、琥珀は8,500万年前の樹液が・・・

俺は、大吉は 人間だもの!

相田みつをか!

泣きながら頷く勉さん(笑)。

ここで1曲、悲しみが止まらない。しかも渡辺えりで。

正宗が春子にいつまでいるのと聞いて、2~3日になるか、2~3年になるかわかないと言われ、2~3日と2~3年じゃ全然違うよ。何よ、迷惑なの?と春子さん。

そうじゃないけど・・・と正宗。滞在期間ぐらい知る権利があるでしょ。

ずっと待ってたんだから。

春子さんの心をぐっと掴んだかと思ったら、アキが夏ばっぱを独りにして大丈夫かと割り込む。

アキ、恋愛御法度もたいがいだな。

アキが大人しくしてようかと言うと、暴れろと春子さんが檄を飛ばす。

奈落にも乗り込んできた。

« 風立ちぬ これはいい大正ラブロマンスだ | トップページ | 孤独のグルメ3 第4話 江戸川橋の魚屋さんの銀だら西京焼き つくづく俺は島国の農耕民族だよ。 »

コメント

間接照明(笑)
アキを邪険に扱う太巻の行動が不自然に感じられるのがちょっと残念です。むしろ恩返しのために積極的に応援しろよって感じですが、それで順調にトップアイドルになっちゃったらお話としておもしろくないので仕方ないのかな。
寿司屋の大将の意外な気の弱さ(笑)
前の回の大吉の「春子が東京さ帰るんだったら電車出さねえ」っていうのがよかったです(田舎ネタとしてはよくあるパターンですが)

1984年のヒット曲のまとめサイトを見ましたが、思い入れのある曲はあまりないですね。河合奈保子の「コントロール」って曲と(どういうコンセプトの曲なのか?)、柏原芳恵の「カム・フラージュ」(謎の中黒)っていうのが気になる(笑)

鈴鹿ひろ美の執り成しで何とか解雇を逃れたアキ。でも春子×鈴鹿×太巻の抗争はまだ続きそうですね。

太巻がGMTはポンコツ、ガラクタ市だと言っていましたが、ポンコツキャラの起死回生がこれから展開されるのでしょうか。

おじゃま丸さん、どうもsun
>むしろ恩返しのために積極的に応援しろよって感じですが、それで順調にトップアイドルになっちゃったらお話としておもしろくないので仕方ないのかな。

なにやってんだ太巻と思いますが、ドジでのろまなカメの話がやはり面白いのではないでしょうか。

>前の回の大吉の「春子が東京さ帰るんだったら電車出さねえ」
いいですね(笑)。でも電車を出してしまう40台後半の純情。

1984年って言われて何にも思い出さないです。装甲騎兵ボトムズ?

河合奈保子の「コントロール」
http://www.dailymotion.com/video/xm56u8_%E6%B2%B3%E5%90%88%E5%A5%88%E4%BF%9D%E5%AD%90video-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB_music
八神純子なんですね。

柏原芳恵の「カム・フラージュ」ってyoutubeで見たら、中島みゆきでした!
http://youtu.be/nXjZTW22_Nw
フラージュ来い!フラージュにして来い!とかそういう意味でしょうか?
フラージュって?┐(´-`)┌


ぽよっぽさん、どうもsun
>太巻がGMTはポンコツ、ガラクタ市だと言っていましたが、ポンコツキャラの起死回生がこれから展開されるのでしょうか。

先週の予告でGMTで歌ってましたね。寿司屋の大将もびっくりすることが起るかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57892402

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん 春子さんの存在感(ヤンキー魂?)がアイドルを超えている:

« 風立ちぬ これはいい大正ラブロマンスだ | トップページ | 孤独のグルメ3 第4話 江戸川橋の魚屋さんの銀だら西京焼き つくづく俺は島国の農耕民族だよ。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト