2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 孤独のグルメ3 第5話 中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン アフガンにも麺料理があるのか! | トップページ | THE FALL 警視ステラ・ギブソン 主人公はXファイルのスカリーじゃないですか。 »

2013/08/09

あまちゃん ポケットティッシュからユイちゃんのママへ

社長になってパンツルックになった春子節、炸裂してますなあ。アキもアキで

もう盛りのついた猫背のメスの猿なんです!
でも保健体育は忘れないように。

春子さん、アキは主役じゃないとダメだと力説。

脇はダメよ、やっぱり下手なのバレちゃうから。

主役が一番バレないのよ、

周りが助けてくれるから。

爆笑した。それでを朝ドラで言うか!みんなが薄々思ってることをよく言った。

春子にとっては

品川に拾われ、庄司の筋肉見せてもらって、有吉にあだ名つけてもらって、竹山にキレられるのが一人前らしい。

庄司の筋肉ってそれはミキティ-だけなんじゃないか。

出前がないのに出前に行かされる種市先輩。

アキが鈴鹿ひろ美に欲求不満だと、種市先輩に告白したものの、予備校とのCM契約で(太巻曰く、なんじゃこりゃー!)1年間、恋愛は御法度に。

でも走り出した恋の汽車は止まりゃしねえです!

もう盛りのついた猫背のメスの猿なんです!

どうしたらいいべ!

いいヒラメを勧めたのにアキにウニを注文されて凹んだ大将が驚いてちらっと見たよ。

どうしたらいいかなと鈴鹿ひろ美に聞かれた大将、ないはずの出前に行く。

アキのCMのポケットティッシュを見たユイちゃんのママが純喫茶アイドルに現われた!

« 孤独のグルメ3 第5話 中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン アフガンにも麺料理があるのか! | トップページ | THE FALL 警視ステラ・ギブソン 主人公はXファイルのスカリーじゃないですか。 »

コメント

もう盛りのついた猫背のメスの猿なんです!
アキを演じてる能年玲奈はすっごくかわいいけど、エロいことしたいとはまったく思えないですね。これが正しい朝ドラのヒロインなのか。
「なんとなく出前に行ってこい」って追い払われる種市先輩が笑えました(笑)

「たべるダケ」は今シーズンのドラマでは孤独のグルメより好きですね。肝心の後藤まりこが食べるシーンの描写はそんなにいいと思えないんですが、それ以外のシーンでの表情の演技や「いただきます」の言い方やいろんなコスプレが良いです。

おじゃま丸さん、どうもsun
>もう盛りのついた猫背のメスの猿なんです!
エロくないですね。タダひたすら面白いです。

食べるダケはの食べるところは結構エロスですね。盛った猫背の猿にはなりませんけど。いいエロスだと思います。
現在まで出てくる人がなにかしら柿野に関係しているという。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57955786

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん ポケットティッシュからユイちゃんのママへ:

« 孤独のグルメ3 第5話 中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン アフガンにも麺料理があるのか! | トップページ | THE FALL 警視ステラ・ギブソン 主人公はXファイルのスカリーじゃないですか。 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本