2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« ヤマト2199 第19話 「彼らは来た」 ドメルがどこまでもカッコイイ | トップページ | 孤独のグルメ3 第5話 中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン アフガンにも麺料理があるのか! »

2013/08/08

あまちゃん 新番組、見つけてこわそう は面白そう!

タイトルバックで遊んでる。春子さん、面白いなあ。

(アキに)あんたのために頭を下げでも、あんたには下げません!

親心は複雑です。

昨日は出だし、アキが種市先輩に付き合ってけろっていうところのつき、でタイトルバック、

今日は言い争いになってるアキと春子さんをパパが怒鳴って、タイトルバック。

そして楽しげなタイトルバックを挟んでもなお、事態は何も解決していませんでした。

アキが北三陸を離れてから早いなあと感慨に耽る春子さん。

同窓会でお持ち帰りした大久保佳代子のことを思い出すパパ。

どんだけ引きずってんだ。どんだけ~。ってウザイパパ(笑)

何十人も若い子が芸能界デビューして10年後に残っているのはせいぜい一人か二人、だったら最初っから一人でやったほうがいい。

小泉今日子さんが言うと説得力があります。

とりあえず出来る仕事をアキが選んだのはEテレの「見つけてこわそう!」

身近な物を見つけては壊すことで、物の大切さを逆説的に教える新番組。

斬新だ!

これは面白い!

たまに壊して良くない大切な物を壊して、さかなクンが袋叩きに遭う、そして壊れる(ギョギョ!って口から浮き袋が飛び出す)という設定もいいかと思います。

大久保佳代子さんが突然パパの前に現われると家庭崩壊。

« ヤマト2199 第19話 「彼らは来た」 ドメルがどこまでもカッコイイ | トップページ | 孤独のグルメ3 第5話 中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン アフガンにも麺料理があるのか! »

コメント

>身近な物を見つけては壊すことで、物の大切さを逆説的に教える新番組

逆説的に(笑)
自転車を探して壊すって宣言してるのに自転車が見つからないという謎の展開(笑)
アキと種市先輩の恋はよくわからない展開になりましたが、先輩に付き合ってけろって言うアキはかわいかったです。

昨日の孤独のグルメの合間の「たべるダケ」の番宣CMで後藤まりこがあまちゃんの恰好をしてて爆笑しました(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>自転車が見つからないという謎の展開
そうでした。最初は自転車を探してたんですが。
自転車だったらどう壊していたのか気になります。

また種市に戻りそうですね。そこにユイちゃん登場の予感。ストーブ君はセクシーダイナマイト栗原ちゃんを吉田君に取られて、どうなるんでしょう。

たべるダケ、意外といいです。

先週は男子中学生にエロスを連呼させるのが面白かったです。

つくってこわそう with さかなクンで、春のEテレが始めませんかねぇ?

太巻を追うドキュメンタリーもタイトルといいナレーションのトモロウといい、娘っ子らに
「ジミーさんだよ」と教えても「ちがう!!」と信じてもらえません。
春子さん事務所、そのうちメリケンサックも所属しそうな勢い・・・


先日何気に見ていたRock In Japan 2013、グループ魂で、あの高校の南部ダイバーの先生があまちゃんのカッコで出ていました。

朝から古田にも慣れてきたころ、これまた朝から松尾スズキもいいですね。
なんかやってほしいところです。


新聞の雑誌広告欄で見かけたのですが、マネージャー水口、人気なようです。

ぷるさん、どうもsun

プロジェクトXとかもうね。バカですよ(笑)。NHKなんだかバカになってます(笑)。まだまだ何が出てくるかわかりません。さかなクンとアキでやればいいと思います。

>あの高校の南部ダイバーの先生があまちゃんのカッコで出ていました。
キモイけど、いいですねえ(笑)。

押しの古田新太、引きの松尾スズキ。いいですねえ。脇を固めてますねえ(笑)。アキがなんかする度に「失礼しました~」をあれだけ面白く言える人はそういません。

純喫茶で缶コーヒーを飲んじゃうマネージャー水口。実は良いこと言ったり、昔バンドを組んでたりしてキャラが深いですな。

ぷるさん、どうもsun

プロジェクトXとかもうね。バカですよ(笑)。NHKなんだかバカになってます(笑)。まだまだ何が出てくるかわかりません。見つけてこわそう、さかなクンとアキでやればいいと思います。実は安全すぎる現代社会には壊れることを思い出すのは大切だと思うんですよ。

>あの高校の南部ダイバーの先生があまちゃんのカッコで出ていました。
キモイけど、いいですねえ(笑)。

押しの古田新太、引きの松尾スズキ。いいですねえ。脇を固めてますねえ(笑)。アキがなんかする度に「失礼しました~」をあれだけ面白く言える人はそういません。

純喫茶で缶コーヒーを飲んじゃうマネージャー水口。実は良いこと言ったり、昔バンドを組んでたりしてキャラが深いですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/57949825

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん 新番組、見つけてこわそう は面白そう!:

« ヤマト2199 第19話 「彼らは来た」 ドメルがどこまでもカッコイイ | トップページ | 孤独のグルメ3 第5話 中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン アフガンにも麺料理があるのか! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト