2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« たてXほこ 八重の桜 半沢直樹 いろいろ凄かった | トップページ | 孤独のグルメ3 第12話 「品川区大井町のいわしのユッケとにぎり寿司」 猫好きのゴロー、鰯に溺れる »

2013/09/25

あまちゃん 薬師丸ひろ子が本域で歌った!

冒頭に山岸舞彩が出てきて、出戻りかよ!(大吉のにやけ顔が素晴らしい)

NHKもやるなと思ったら、鈴鹿ひろ美が歌った。

あれは薬師丸ひろ子だ。

小泉今日子(落ち武者)のバージョンがアイドルぽいのに比べて、鈴鹿ひろ美のバージョンは昔の薬師丸ひろ子の曲みたい。歌がド下手という鈴鹿ひろ美の設定から聞くと、ちょっと感動しました。

朝イチでイノッチがセーラー服の機関銃をパロってるみたいなことを言ってて、どこだ?と思ったら

さよならも言わずに  再び会うための約束もしないで

「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろ子
さよならは別れの言葉じゃなくて  再び逢うまでの遠い約束
みたいですね。

アキと鈴鹿ひろ美の映画が震災の影響で打ち切られて、アキは北三陸に戻ってきて、鈴鹿ひろ美もやってきて、これは映画が現実になったんだなと。
大吉があんべちゃんと結婚したり、鈴鹿ひろ美が歌えるようになったり、ハッピーエンドまっしぐら。

« たてXほこ 八重の桜 半沢直樹 いろいろ凄かった | トップページ | 孤独のグルメ3 第12話 「品川区大井町のいわしのユッケとにぎり寿司」 猫好きのゴロー、鰯に溺れる »

コメント

最後だからちゃんと観ようかなと思いつつ、結局竹花さんがブログに書いた日しか観ない私です。
冒頭の大吉と吉田の顔芸よかったですね(笑)
春子が持ったマイクから電池が飛び出すときのSFXもよかったです。

地震では海女カフェの水槽が割れて魚が死んだんでしたね。ユイでも夏でもなく魚とは意表を突かれました(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
ちゃんと見てなくても話がつながるのが朝ドラですね。半沢直樹もそうですが。

>春子が持ったマイクから電池が飛び出すときのSFXもよかったです。
太巻のおでこに直撃してましたね。

>地震では海女カフェの水槽が割れて魚が死んだんでしたね。ユイでも夏でもなく魚とは意表を突かれました(笑)
そういえばそうですね。

そういえば木更津キャッツのとき、オジーは美礼先生が好きだったよねよかったねオジーheart03と思い出してました。


忘れられないのはフレディ・マーキュリーですが、今朝のパヒュームもなかなか。

ぷるさん、どうもsun
木更津キャッツは見ていないですが、あまちゃんの古田新太と薬師丸ひろ子はその流れだったのですね。なるほど~。

あのパフュームはモノマネ王座決定戦で全然似てないけど面白いビジーフォーみたいでした(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/58261714

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん 薬師丸ひろ子が本域で歌った!:

« たてXほこ 八重の桜 半沢直樹 いろいろ凄かった | トップページ | 孤独のグルメ3 第12話 「品川区大井町のいわしのユッケとにぎり寿司」 猫好きのゴロー、鰯に溺れる »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト