2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« キルラキル 第1話 その勢いやよし! | トップページ | 水曜どうでしょう 2013年編 第2回 ウナギイヌと体制派のキリン »

2013/10/09

リーガルハイ2 ハイテンションからの古美門敗北 人間失格

半沢直樹のばりの顔のどアップからのキモオタアイドルの変なダンス。

まるで指原莉乃のような彼氏いる事案にファンが賠償請求で掴んでおいて、古美門を敗北に突き落としてからの

やられてないヤツにもやり返す!八つ当たりだ!

爆笑するしかないでしょう。

2億円で死刑判決が出ているあばずれを無罪にと迫る。

色仕掛けで落ちた。

困ってる人を救えないと良いながら、グラインドする古美門の腰~!

寒い検事役の松平健。お前はミスターフリーズか!

この国では世間に嫌われたら有罪なんです!と法廷で決めポーズ。

高速回転三所攻めと聞いてスキップする古美門。

そう言えば「探偵はBARにいる」でも小雪は悪女ぽい感じでしたね。

安藤貴和がよもや犯行を認めるような証言をするとは思わなかった。

クライアントの土壇場での裏切りにより、古美門が敗北。

シーズン1から見てるせいなのか泣けてしまった。「人間やめます」のメモが死んだハムスターの遺影の前に(笑)。現金と良い女とハムスターをこよなく愛する古美門が!

古美門、植物になる。
そういえば人間失格に堺雅人が出ていました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11600912

死んだハムスターのことで仲違いした三木がカッコイイ。俺は旅に出る。お前が負けたことなど知らん!さっさと上告しろ!お前が勝った頃に帰ってくる。

植物になろうとした古美門に黛の平手打ち、のみならず蹴り!もやはこれは攻撃!粗治療で古美門復活。

やられてなくても、やり返す。身に覚えがないやつにもやり返す。誰彼かまわず八つ当たりだ!

一話完結じゃない!

面白い。

« キルラキル 第1話 その勢いやよし! | トップページ | 水曜どうでしょう 2013年編 第2回 ウナギイヌと体制派のキリン »

コメント

観てみました! 経緯がわかりませんが三木と古美門のライバル関係がよかったです。黒木華が最後にはじけるのもよかった(笑)
あと新垣結衣の髪型も好きです(笑)

ミスター・フリーズの名前の由来はべつに寒いギャグを言うからじゃなかったんですね(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>経緯がわかりませんが三木と古美門のライバル関係がよかったです。
あれは第1シーズンの最後にわかるんですが、ハムスターです。
http://netabare1.blog137.fc2.com/blog-entry-2012.html

>黒木華が最後にはじけるのもよかった(笑)
弾けた後の格好が(笑)。お通夜さん状態のときからなにかが出てました。岡田将生の「告白」のときの熱血教師みたいな感じがいいですね。あれはきっといい毒になる気がします。

>あと新垣結衣の髪型も好きです(笑)
前がパッツンでしたね。黒い靴下もいいと思います。

>ミスター・フリーズの名前の由来はべつに寒いギャグを言うからじゃなかったんですね(笑)
違うようです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/58352994

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルハイ2 ハイテンションからの古美門敗北 人間失格:

« キルラキル 第1話 その勢いやよし! | トップページ | 水曜どうでしょう 2013年編 第2回 ウナギイヌと体制派のキリン »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト