2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« THE KILLING/キリング3 第1話 良い感じに年を取ってるルンド。 | トップページ | リーガルハイ2 第5話 本当の戦いは法廷の外 »

2013/11/07

水曜どうでしょう 2013年編 第4-6回 ミスターの頭にカメレオン→関西人ヤンキーヅル→恐竜のようなキリン

ミスターがどうして下手くそな竹馬をやってるのかわかる第6話。

カンムリヅルのやんのかコラ!は最高。

確かにネイチャーチャンネルと同じような絵面だが、第6話のキリンは見たことない。

いろんな紀行番組あれど、水曜どうでしょうは異質です。なんだろうと考えていたらひとつわかりました。ナレーションがない。しかし大泉洋の柳生博は面白い。絶景の中でハンターチャンスって(笑)。

第5話

ンゴロンゴロの動物量が凄い。相原コージだったでしょうか、ジャングル大帝で動物が集まって食事するという弱肉強食の世界ではありえないというネタが文化人類ギャクに載っていた気がします。しかしンゴロンゴロの動物界は喰う者と喰われる者が意外と近くにいます。

失礼いたしましたってシマウマのアテレコを皮切りに大泉洋のアテレコが炸裂。カンムリヅルが首を上下に動かしたり、羽根をばたつかせると、

やんのかコラ!

やんのかコラ!

こいや!

やんのか、やんのか、お~いコラァ!

オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!


これは笑った。確かにDQNは鳥っぽい。

一匹ライオンがこっちを見てる。

柳生さんの「ライオンです」ナレーションから、アテレコ。

なにようるせえな。

オイ!うるせえんだって。

なによ?

なによ?おまえら?ほんと行くぞ?

なによ?見んなや。

こんなふざけたアニマルプラネットはない。

第6話

ディスコ世代大泉洋、ロッジのバーで高下駄(かな?)履いて踊ってる若者とクネクネダンス。

そして夜の反省会。

ここでミスターがオープニングで竹馬に乗ってることになったのか。

関西人カンムリヅルの話に戻る。

スティーブのモノマネ。ライオン明日めっちゃいるよ~(高音)。


動物いすぎじゃね?

仕込みじゃね?

スティーブンの妄想ネタ。ライオンが一杯見られることにしたのに少なくて言われて、

でももう(ライオン)発注しちゃったよ~。
じゃあ何頭出せばいいの?

なんかスネークマンショーみたいで面白い。まさか「ほこ×たて」がやらせ問題で終わるとは予想してなかったんでしょう。

キリンの群れは凄かったなあ。低木林だからキリンの巨大さが引き立つのでしょうか。恐竜見たいってのは正しいと思います。

あんな首の長い巨大な動物が生まれる土地柄ですもの、猿が立って歩いても不思議じゃない。

« THE KILLING/キリング3 第1話 良い感じに年を取ってるルンド。 | トップページ | リーガルハイ2 第5話 本当の戦いは法廷の外 »

コメント

ディスコ世代(笑)
車で「左の席の奴は右の景色見んな」ていうのがくだらなくてよかったですhappy01

カメレオンとたわむれるミスターに「名前とかつけたら情うつっちゃって大変だよ?」と言いつつ名前をつけるよう仕向けるところもよかった(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>車で「左の席の奴は右の景色見んな」ていうのがくだらなくてよかったです
40代の大人がなにをやってるんだか(笑)。

>名前とかつけたら情うつっちゃって大変だよ
良いカメレオンです。いつまで出てくるのか気になります。
そういえば、ウォーキングデッドでも子供がゾンビに名前をつけて、餌まで与えてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/58528711

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう 2013年編 第4-6回 ミスターの頭にカメレオン→関西人ヤンキーヅル→恐竜のようなキリン:

« THE KILLING/キリング3 第1話 良い感じに年を取ってるルンド。 | トップページ | リーガルハイ2 第5話 本当の戦いは法廷の外 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト