2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« リーガルハイ3 第7話 ATフィールド全開 酷使されるアニメ業界 | トップページ | 八重の桜 第47話 「残された時間」 八重と旅行すると旦那が死ぬの法則 »

2013/11/20

水曜どうでしょう 2013年編 第8回 柳生さんナレーションを間違える

ハイエナの水浴びって初めて見ました。

たくさんいたヌーがいなくなったと思ったら、チーターが現れた。嵐の前の静けさとはまさにこのこと。草食動物はみんな逃げたんですね。その前にハゲワシがいたのも危険の前触れぽいです。

チーターがヌーを食べているところはズームアップで見せられないほどグロイらしい。

柳生さん、ヌーを食べているチーターを子供チーターだと間違える。あれは子供が先に食べ終えてたんですね。腹部とか柔らかいところは子供さんが頂いたんじゃないかと。

オオミミギツネっているんですね。

フラミンゴもいる。フラミンゴが赤いのは餌のせいだったような。

自然の楽園。

なぜこんな豊かな大地に都市がないとか思ってしまいます。

フィリップはカーナビもないのに普通に運転しているように見えます。本能で現在地がわかるのでしょうか。

絶賛発売中。




« リーガルハイ3 第7話 ATフィールド全開 酷使されるアニメ業界 | トップページ | 八重の桜 第47話 「残された時間」 八重と旅行すると旦那が死ぬの法則 »

コメント

ナレーションを間違えて、それをナレーションの中で訂正して詫びてるのがおかしかったですねhappy01

アマゾンのレビューの数を見ると大泉洋の本はずいぶん売れてそうですね。

おじゃま丸さん、どうもsun
>アマゾンのレビューの数を見ると大泉洋の本はずいぶん売れてそうですね。
好意的なレビューが多い中、レビューを見たら、「レビューの点数が低い方は、本当の本好きの正直な意見だと思いますよ。」
本当の本好きって何でしょうと考えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/58614376

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう 2013年編 第8回 柳生さんナレーションを間違える:

« リーガルハイ3 第7話 ATフィールド全開 酷使されるアニメ業界 | トップページ | 八重の桜 第47話 「残された時間」 八重と旅行すると旦那が死ぬの法則 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本