2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« フィリピンで救援活動に頑張るオスプレイ | トップページ | 水曜どうでしょう 2013年編 第8回 柳生さんナレーションを間違える »

2013/11/20

リーガルハイ3 第7話 ATフィールド全開 酷使されるアニメ業界

水着を被って古美門がATフィールド全開。

何事だ。

ああ、今日の裁判はパヤオか。

ハナちゃんなこんな風に走らない作画に怒る監督。そういうのプロフェッショナルで見たなあ~。

逃亡した作画担当は青函トンネルで発見される。流氷が見たい。壊れちゃった。絵が描けなくなっちゃった。

酷使されるアニメ業界!

ハダカ裁判、

「わかるヤツだけわかればいい」花巻さんとハダカの橋下じゅん(全裸さん)。

なんだこの組み合わせ。

男のピーを見たことがありますか?と敬虔なクリスチャン女性(佳苗)に古美門の言葉責め。
そちんも放送禁止用語も全開だ!

小雪が看守に加湿器とアイスコーヒーを用意させてましたが、加湿器を盗んだとかいう噂がありますよね(笑)。

言い過ぎましたテヘ。happy02って偽ヒッピー。

ムカツク(笑)。

インコ裁判の決め手になったチキショーメは仕込みかよ(笑)。

黛、ラブ&ピースにキレる。

佳苗さんはわざわざ教会に行くのに遠回りしてたのか。ハハ~ン。

羽生が脇腹こちょこちょで草の者を封じた!お前らもソッチ系か。

厳しく育てる理由は何ですか?そのせいで後継者が育たない現実。ジブリじゃないか。

至高の作品を作るために王様こそ血を吐いていたという古美門。

ジブリをやめた細川ってサマーウォーズの細田守か(ジブリに応募したけど入っていないはず)。

監督、原告に謝らない。

私は君に一度も才能があると思ったことはない。私の目から見たら、才能のあるヤツなんかひとりもいない。そもそも才能は自分で掘り起して作り上げるものなんだ。俺も天才なんかじゃない。誰よりも必死に働き、階段をひとつひとつ踏みしめてきただけだ。振り向いたら誰もついてきてない。

怠けた連中が麓でこう呟く:
あいつは天才だから。冗談じゃない。ゆとりで育ったのんびり屋どもが、本当に嫌いだ。俺より時間も体力も感性もあるヤツがなんで俺より怠けるんだ。だったらくれよ。無駄遣するなら俺にくれ。もっともっと作りたいものがあるんだ。

のんびり屋は嫌いだが、威勢がいいだけの身の程知らずはもっと嫌いだ。

伊東四朗の叱咤。いいじゃないないですか。また絵が描けるようになった。若い奴は感性があるって言ってますし。

古美門の代弁者ですか。

宮崎駿もカリオストロの城の興行的な失敗で監督業を辞めてたら、紅の豚も風立ちぬもトトロもなかったと。

アマデウスのモーツアルトもサリエリがあんなに追い込まなかったらレクイエムを書いてなかった(途中までですが)。

古美門、結局は黛の後釜を選べず。

でも巨乳はキープ。

次回は「北の国から」ですか。倉本聰が裁判に訴えるんじゃないか。

覗きと言えば




« フィリピンで救援活動に頑張るオスプレイ | トップページ | 水曜どうでしょう 2013年編 第8回 柳生さんナレーションを間違える »

コメント

今回は黛さんに萌えられる場面が少なくて残念。冒頭、木の枝でカモフラージュしてる姿はよかったですがhappy01
伊勢志摩さんよかったですね。あまちゃんと雰囲気がまったく違うので最初「この人誰だっけ」と思いました。本人はアラフォーだと思いますが、30くらいの男っ気のない女になりきっていていい感じでしたhappy01
インコの弁護ではずしまくる磯貝もよかったです(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>今回は黛さんに萌えられる場面が少なくて残念。
今回は伊勢志摩さんが古美門の言葉責めに悶絶するところが見どころなのかもしれません。

>インコの弁護ではずしまくる磯貝もよかったです(笑)
股間に不意打ちくらったり散々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/58613779

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルハイ3 第7話 ATフィールド全開 酷使されるアニメ業界:

« フィリピンで救援活動に頑張るオスプレイ | トップページ | 水曜どうでしょう 2013年編 第8回 柳生さんナレーションを間違える »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト