2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 軍師官兵衛 第十三話 小寺はまだか って秀吉から来ちゃう 鉄甲船だ! | トップページ | タイムスクープハンター6 第1回 見えざる戦い!ほら貝吹き »

2014/03/31

ビートたけしの表彰状はかなり面白かった。

さすが世界の北野。浅草のたけし。

https://twitter.com/Remmei/status/450491974416478209/photo/1

矢田亜希子のくだりとか、羽賀研二とか、田中康夫の首を絞めた話も出てました。田中康夫がグランドフィナーレにも居ましたよ。

タモさんが赤塚不二夫の葬儀で呼んだ弔辞を受けてのパフォーマンスなのかなと。

グランドフィナーレに明石家さんまが出てきて日本一の最低男ですよ。懐かしい。今でも面白い。

タモさんへの感謝の言葉も泣かされますな。やっぱり売れてる芸人は話がうまい。劇団ひとりの話がよかった。ローラと香取慎吾は意外だった。中居正広のバラエティーはドラマと違ってゴールがないところ終わるのが残酷だっていう話、ぐっと来た。

平成と昭和が終わった気がします。

« 軍師官兵衛 第十三話 小寺はまだか って秀吉から来ちゃう 鉄甲船だ! | トップページ | タイムスクープハンター6 第1回 見えざる戦い!ほら貝吹き »

コメント

ダウンタウンやウンナンがレギュラーだった頃、担任不在の昼休みに教室のテレビをつけて皆でいいともを観ていた思い出があります。個人的にはあの頃が一番面白かった。
3月になって久しぶりに観るとゲストが豪華になり、ラストに向かって面白さが蘇ったものの、もう戻らないと思うと寂しいものです。
欲を言えば過去の名シーンをもっと観たかったのですが、一応大団円と受け止めています。
タモリさんお疲れ様でした。

ぽよっぽさん、どうもsun
そうですね。学校を休んだら笑っていいともでした。友達の輪じゃないですが、ゲストは豪華になりました。過去の名シーンはなかったですが、もう一度やり直した感じになってたと思います。

8000回は凄いですね。

あとはタモリ倶楽部がどこまで続くかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59389672

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 軍師官兵衛 第十三話 小寺はまだか って秀吉から来ちゃう 鉄甲船だ! | トップページ | タイムスクープハンター6 第1回 見えざる戦い!ほら貝吹き »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト