2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« シドニアの騎士が熱い。赤井班がやられて谷風がんばる | トップページ | リバーズエッジ 大川端探偵社 第4話 斜め上をいく展開だった »

2014/05/08

俺のダンディズム 第4話 手帳 ついに映画のお誘いが!

アジェンダをアサインしておいててどういう意味だろう。

ニートでフリーダムな俺には関係ないけどね!


段田さんよ、良い万年筆で南ちゃんのパラパラ漫画を手帳に書いたらダンディじゃない。気持ち悪い。毎回昼はナポリタンスパゲティってどうなんだろう。孤独のグルメならあり得ない。

手帳を日本で初めて使ったのは福沢諭吉なのですね。

段田が選んだX47は確かにカッコイイ。

X47って試作の無人爆撃機と同じですな。

相変わらず感動を表現するパントマイムが凄いなあ。リアクション芸人を超えてます。

X-47はリングを使わずにシステム手帳を実現している。洗練されたギミックと革という組み合わせがスチームパンクぽい。


ダンディって言われたいために使った金額すごい。どっちかって言うととってもダンディよってマダムに言われたいかな。



« シドニアの騎士が熱い。赤井班がやられて谷風がんばる | トップページ | リバーズエッジ 大川端探偵社 第4話 斜め上をいく展開だった »

コメント

アジェンダをアサイン(笑)
映画に誘われたときの主人公のリアクションが素晴らしかったです。でも女性と2人で映画に行ったら奥さん怒ると思いますが。
マダムのファッションは素敵ですね。そして相変わらずマジックテープ式の財布を使っている主人公(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>でも女性と2人で映画に行ったら奥さん怒ると思いますが。
奥さんいつか出てきそうですね。
>マダムのファッションは素敵ですね。そして相変わらずマジックテープ式の財布を使っている主人公(笑)
マダムは素敵です。マダムに会いに行って何も買えないで罵倒されて泣きながら帰りそうです。拙者もマジックテープの財布を使ってます。しかも登山用です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59604447

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のダンディズム 第4話 手帳 ついに映画のお誘いが!:

« シドニアの騎士が熱い。赤井班がやられて谷風がんばる | トップページ | リバーズエッジ 大川端探偵社 第4話 斜め上をいく展開だった »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本