2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« MOZU 第7話 謎の女性はやっぱり死んだ奥さんだったか。 | トップページ | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- バンダイチャンネルで綺麗に観られました »

2014/05/24

リバースエッジ 大川端探偵社 第6回 キングオブコメディ 今野だ

童貞割引でお願いします。

優しいな所長。

キングオブコメディの今野はボケぽいけど、このドラマではツッコミやってる。普通にはまってました。相方は平清盛の源義朝の従者やってた人だ。良い感じだった。

ネタをやってみてとメグミちゃんに言われてやったネタで、ハンバーグネタがウケない。
ハンバーグ師匠に謝れ!

http://www.popscreen.com/v/7760k/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E5%B8%AB%E5%8C%A0

じゅうう~。あらびきよかったのにねえ。

毎夜、中上(今野)のアパートのドアノブに掛けられている弁当(かなり茶色系)は誰がもってきているのか調べ、芸人として一皮剥けるために一発お願いするお膳立てをして欲しいという依頼。

込み込みで童貞割引を使えば10万円でいいですよと所長。

童貞じゃないしと全否定する中上に村木が探偵には守秘義務がありますとフォロー。

童貞割引でお願いします。

そのプライドの捨て方、嫌いじゃないよ。

弁当をくれていたのはブスのファンでなく、お母さんだった!

お母さんだろうなとなんとなく思ったけれども、そうとは知らずに一発やらせてくださいってお母さんにお願いして頭を叩かれるところはさすがコント芸人。

そう言えば同じテレ東系のGAROもバナナマンの日村とか鬼ヶ島の野田とか東京03の飯塚とか出てる。最近見たのは松方弘樹が出てました。みんな結構いい感じ。


« MOZU 第7話 謎の女性はやっぱり死んだ奥さんだったか。 | トップページ | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- バンダイチャンネルで綺麗に観られました »

コメント

泣かせる話かと思いきやそうでもなかったのが意外でよかったです。弁当が茶色っぽいっていうのはちゃんと意味があったんですね。
お母さん役のふくまつみって孤独のグルメ第一回の焼き鳥屋のおかみさんじゃないですか! 見てる最中はまったく気づきませんでしたが、エンディングのクレジットを見て思い出しました。

おじゃま丸さん、どうもsun
>泣かせる話かと思いきやそうでもなかったのが意外でよかったです。弁当が茶色っぽいっていうのはちゃんと意味があったんですね。
泣かせないのが良かったですね。

>お母さん役のふくまつみって孤独のグルメ第一回の焼き鳥屋のおかみさんじゃないですか!
それはまったくわかりませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59694160

この記事へのトラックバック一覧です: リバースエッジ 大川端探偵社 第6回 キングオブコメディ 今野だ:

« MOZU 第7話 謎の女性はやっぱり死んだ奥さんだったか。 | トップページ | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- バンダイチャンネルで綺麗に観られました »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本