2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 俺のダンディズム 第6回 カバンは大峡製鞄! | トップページ | リバースエッジ 大川端探偵社 第6回 キングオブコメディ 今野だ »

2014/05/22

MOZU 第7話 謎の女性はやっぱり死んだ奥さんだったか。

前回、喫茶店を出た筧が千尋のもとに走ってきたので怪しいとは思ってましたが、やっぱりねというのは大事です。

それで倉木はどうするというところで次回、第8話。

あのグラークα作戦の手紙は誰が出したのでしょう? 

東が公安の人間だったのですね。

グラークα作戦の責任者は倉木の上司の室井で、室井の娘は事故に遭ってから植物人間状態。

室井が娘の病院で、倉木にあんまり首を突っ込むなみたいなニュアンスで自分の未来の幸せを考えろ見たいなことをアドバイスしてたのは、忠告だったのか。なんなんでしょう。

宏美ちゃんと倉木のレストランでの遣り取りが緊張感があってよかった。

小学校の用務員のおじさんが宏美ちゃんに殺されるかと思ったのですが、殺されなくてよかった。

クライシス・オブ・アメリカっていうのがMOZUに似てます。まあまあ面白いです。

« 俺のダンディズム 第6回 カバンは大峡製鞄! | トップページ | リバースエッジ 大川端探偵社 第6回 キングオブコメディ 今野だ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59688291

この記事へのトラックバック一覧です: MOZU 第7話 謎の女性はやっぱり死んだ奥さんだったか。:

« 俺のダンディズム 第6回 カバンは大峡製鞄! | トップページ | リバースエッジ 大川端探偵社 第6回 キングオブコメディ 今野だ »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本