2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 沖縄に中国・台湾・韓国軍を駐留させよう | トップページ | リバーズエッジ 大川端探偵社 第3話 Son of a Bitch の純愛 »

2014/05/02

俺のダンディズム 万年筆そして革靴 一皮剥けたかな

これはテレ東版の「美の壺」なんだな。

万年筆の回は万年筆は良かったけれども、革靴の回は一つ突き抜けた。

LINEで社内恋愛。7割の女子社員が既婚者とのやりとりもOK。

なぜ俺はSPA!の見出しを口に出してしまうのか。

邪なダンディだ。

ダジャレはダンディか?

第2回で切手を売る相手、外事警察で同じチームにいた人じゃないかな。

そう言えば、NHKのLIFEに出ている「とってもダンディですよ」の女の子、英語の発音がいいと褒められたと言ってましたが、「俺のダンディ」のジェイムス・ボンドゥのことか。

革靴の回、最初のマダムがドSぽい。これはいい。滝川クリステルみたいな導入がいいと思いますね。ナレーションがうる星やつらのメガネみたいに熱い感じになってきた。

ロレックス・エクスプローラとペリカン・スーベレーンM400、オールデンの靴を身にまとうと正義の味方になる度胸もつくらしい。

« 沖縄に中国・台湾・韓国軍を駐留させよう | トップページ | リバーズエッジ 大川端探偵社 第3話 Son of a Bitch の純愛 »

コメント

基本的にはまあどうでもいい番組なんですが主役の俳優さんの演技はすごくいいですねhappy01
ペン先とかの製造技術の発展の話もけっこうおもしろかったです。

久住昌之原作で、ダンディになりたい男が考えすぎて迷走する話があったらおもしろそうですが。ていうか「食の軍師」とかは実際そういうマンガですね。

おじゃま丸さん、どうもsun
サラリーマンNEOもそうですが、こういう笑いもいいと思います。
ここで芸人を使ったらダメでしょうね。

食の軍師は読んでないですが、ネットで見ると面白そうですが、kindle版がない!なぜだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59567223

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のダンディズム 万年筆そして革靴 一皮剥けたかな:

« 沖縄に中国・台湾・韓国軍を駐留させよう | トップページ | リバーズエッジ 大川端探偵社 第3話 Son of a Bitch の純愛 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト