2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索できます

最近のトラックバック

« リバースエッジ 大川端探偵社 第6回 キングオブコメディ 今野だ | トップページ | タイムスクープハンター6 第7回 元祖なでしこサッカー 沢嶋取材を拒否される »

2014/05/25

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- バンダイチャンネルで綺麗に観られました

Beginningも面白かったですが、The Risingはかなり面白い。ファイヤーエンブレムに泣かされました。

接続数が2万7千人を超えたとか。凄えっす。

シャーロック3の第1回と被るとかあり得ないだろう!と思い、シャーロック3を録画しながら見つつ(笑った笑った)、バンダイチャンネルの生放送ページを1時間前から開いていました。そうして始まってみたら閲覧者が47人しかいないわけすですよ。

なぜ面白のに47人なんだと思っていたら、つながりにくいというTLが続出。接続数2万が超えてるとか、見られなくて申し訳ありませんみたいなメッセージが流れてきました。期待させておいて見られない。ポールマッカートニー状態だ。ただTLを開いておくと時々画面が止まるので途中で非表示にしました。来週、見られなかった人のために対応をするとかメッセージに出てました。

話としては、バーナビーは「ドドーン」とか叫ぶ重力プリンスとコンビを組んで、虎徹は完全にヒーローをやめちゃってタクシードライバーになちゃったり、ファイヤーエンブレムがゲイのトラウマに呑まれたりして、見ているこっちのフラストレーションMAXになっているときにタイガー&バーナビ―のコンビが復活っていうの、こういうお約束、TIGER & BUNNYでは正義。こうじゃなくてはね。

拡声器を頭につけた斎藤さん、素敵です。

劇場場から修正されてるようですよ。

« リバースエッジ 大川端探偵社 第6回 キングオブコメディ 今野だ | トップページ | タイムスクープハンター6 第7回 元祖なでしこサッカー 沢嶋取材を拒否される »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59699625

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- バンダイチャンネルで綺麗に観られました:

« リバースエッジ 大川端探偵社 第6回 キングオブコメディ 今野だ | トップページ | タイムスクープハンター6 第7回 元祖なでしこサッカー 沢嶋取材を拒否される »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト