2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« コンバットタンクコレクション 49号 チャーチル戦車 首相が名前の結構強い戦車 | トップページ | タイムスクープハンター6 第9回 眼鏡売りベンチャー魂 »

2014/06/14

リバースエッジ 大川端探偵社 第10回 「命もらいます」声豚、声地獄に墜ちる

女性声優オタクを声豚と言うそうな。ネットに悪評書かれそう(笑)。

声豚のストーカー的な言動も汚いビジュアルも凄かった。声豚が悪いのではなく、独りよがりな思考と粘着質な行動が問題なんだ。

あらかわ遊園の観覧車でメグミちゃん越しに不倫現場をカメラに収める村木。濃厚な接吻だ。

私もちゃんと撮ってくださいよ~ってメグミちゃん。

いや、要らない、と村木。

しつこく迫るメグミちゃんに村木は胸しか撮らない。

村木はオッパイ星人か。

声豚が遊園地でコーンドック(アメリカンドック)を食べてる(コーラとか好きそうだけどオランジーナ推しらしい)。そこから二人が探偵だと気づいて尾行。

全然構ってくれない村木にメグミちゃんが村木さんとだったらホテル行っちゃうのになと体を寄せる。びっくりする村木をメグミちゃんがからかう。村木さんのセックスも真面目でつまんなそう。

因みに性感帯はどこですか?

そんなこと村木に言っていたメグミちゃん。声豚が毎日遊園地に通って声を聞いてますよと言うと、ぼそっと

死ね。


聞こえだぞ!と声豚、発狂。お前みたいなビッチに、俺の気持ちがわかるはずがない!

村木と声豚に対するメグミちゃんの態度の差たるやもう。

所長は声豚の声の人に会いたいという依頼を受ける。

嫌がるメグミちゃん、所長は声豚の髪型にシンパシー感じちゃったんじゃない?と毒づく。

大活躍だな、メグミちゃん。

結局、遊園地のアナウンスの声の人は見つかった。

声が確かにそっち系の声優ぽい。しかし嫌な演技もできる。

アニメは好きだが、オタクは大っ嫌い。

結局会っただけでは済まないと拒否する。

松本まりかという女優らしい。ググってみたら「蒼穹のファフナー」の遠見真矢か!

声豚はいつか声優事務所に行くんじゃないかと思って村木をストーカーする。そこで「替え玉」作戦。実は60年前に録音させたと信用させようとしたが、遊園地のナレーションで「リピーター」なんて言わないと気づいた。替え玉はバレちゃうんですよ小保方リーダー!

声豚もういいって泣き出した。

本物に会っても同じだよ、生身の女も年取るんだよ!みんなこんな婆さんみたいに醜くなるんだ!干からびるだ!俺はあの声がずっと聞ければいい!

諦めるわけでもなく、本物に会いたいわけでもない。これはひどい声豚地獄。

お化け屋敷の怒声のナレーションで、イメージ壊れて声豚撃沈。

ざまあみろと思った。





« コンバットタンクコレクション 49号 チャーチル戦車 首相が名前の結構強い戦車 | トップページ | タイムスクープハンター6 第9回 眼鏡売りベンチャー魂 »

コメント

依頼人をキモく見せようとしてましたが、自分にはあまりキモくは見えず、むしろいい顔の俳優だなと思ってしまいました。
替え玉役のおばあさんは孤独のグルメ第一話でみかんを落として五郎に拾ってもらってた人ですね。
所長はディアゴスティーニとか途中で作るのをやめてしまうことが多いんですね。なんか親しみが湧きました(笑)

学生時代に斉藤洋美さんというDJの番組をよく聞いていて、声がかわいくて好きだったのですが、顔はモアイに似ているという情報だったので「かわいいのは声だけなんだろうな」とずっと思っていたのですが、最近ネットで写真を見たら美人だったので、俺の青春を返せ…とは思いませんでしたが意外でした(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
依頼者役の人、あそこまで化けられるのが凄いなと思います。
>おばあさんは孤独のグルメ第一話でみかんを落として五郎に拾ってもらってた人ですね。
そうですか!
>所長はディアゴスティーニとか途中で作るのをやめてしまうことが多いんですね。なんか親しみが湧きました(笑)
笑うしかないです。だから完成品のコレクションにしろとあれほど・・・
>斉藤洋美さんというDJの番組をよく聞いていて
ググったら、ラジオはアメリカンですね。
今考えるとサイケデリックなタイトルです。「アメリカン」ってどういう意味なんでしょう。コーヒーだと「薄い」。パルプフィクションだとアメリカのマクドナルドだとクォーターパウンダー、でもフランスだとメートル法なのでチーズ・ロワイヤル。

モアイの鼻血って出てきました。それですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59811342

この記事へのトラックバック一覧です: リバースエッジ 大川端探偵社 第10回 「命もらいます」声豚、声地獄に墜ちる:

« コンバットタンクコレクション 49号 チャーチル戦車 首相が名前の結構強い戦車 | トップページ | タイムスクープハンター6 第9回 眼鏡売りベンチャー魂 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト