2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 軍師官兵衛 第二六話 長政初陣 もこみちも頑張る | トップページ | シドニアの騎士 第12話 戦闘シーンは凄い!!だが二期予告がない! »

2014/06/29

MOZU2 第2話 東が帰ってきて 森原官房長官が爆殺された

明星の父親は日本に戻ってくるし(しかも敵っぽい)、東はバットマンのジョーカーみたいだし、毎回特濃です。挙げ句の果てに倉木が森原官房長官が爆殺の濡れ衣で指名手配。

マスターマインド(裏で糸を引いている)は誰なんだ?

なぜ新聞社の社長とコメンテーターは新谷宏美の殺害と関係ないのに殺されている。本当は娘として育てられるのは和彦の方で、宏美は犠牲者なのか。

名波汐里は倉木千尋も敵に捕まりながらも仲間を裏切って生きて帰ってくることができたと倉木に言った。

その後、東が倉木の前に姿を現して妻の千尋のことで熱くなるな、利用されるからと忠告したのに(死ぬなよ、だがなるべく怪我は負ってくれって名言です)、誰かが森原がグラークα作戦を自ら指揮していたのにロシアに情報を流して失敗に追い込んだと倉木に伝える。なぜか拳銃と一緒に。

熱くなった倉木は森原に真実を教えろ詰め寄る。そうしたらロシアに聞けと言われ、カチンときた倉木はロシアとのパイプを強くするためにワザとグラークα作戦の情報を流した自作自演の作戦だったと森原にけしかける。

森原は仲間と国を売ったのは千尋だと言う。ずっと知りたかった真実を知った気分だどうだ。君は実にいい目をしている。それでこそ仲間を売った卑しい女の夫にふさわしいと嘲笑して去って行く。

倉木はたぶん渡された拳銃の引き金に手を掛けたと思うんだけど、やめた。そしたら背後で森原官房長官が乗った公用車が爆発。容疑者は倉木とニュースで放送される。

面白くなっていく一方じゃないですか。



« 軍師官兵衛 第二六話 長政初陣 もこみちも頑張る | トップページ | シドニアの騎士 第12話 戦闘シーンは凄い!!だが二期予告がない! »

コメント

井坂を殺すなよ~

森原健吾は井坂十蔵なんだぜ

爆殺しちゃアカンやん!

それに、刑事に罪なすりつけてどないすんねん?

強竜再燃さん、どうもsun
井坂十蔵とは大江戸捜査網に登場する隠密なんですね!知りませんでした。
隠密はいうなれば江戸時代の公安ですね。
そんな人、殺しちゃダメですね。
西島秀俊の婚約祝いにしては派出すぎます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59899535

この記事へのトラックバック一覧です: MOZU2 第2話 東が帰ってきて 森原官房長官が爆殺された:

« 軍師官兵衛 第二六話 長政初陣 もこみちも頑張る | トップページ | シドニアの騎士 第12話 戦闘シーンは凄い!!だが二期予告がない! »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本