2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索できます

最近のトラックバック

« 俺のダンディズム 第11話 段田のダンディズム、下着から中身へ | トップページ | 軍師官兵衛 第二五話 松寿丸がガッチャマンに! »

2014/06/26

違う局で同じ人のインタビューを使うのはどうなんでしょう。

塩村文夏都議、ヤジ問題で、同じ人が答えているようです。事件の目撃者ならいざ知らず、市民の意見ということで同じ人間が違う局に出てくるのはどうなんでしょう。BPOで問題にならないのかな。

http://hamusoku.com/archives/8426741.html

段々このヤジ問題、STAP小保方のような顛末を迎えるような気がしてきました。

小保方リーダーもそうだけど、男を手玉に乗るのがうまいのね・・・(4分30秒から)


みんなの党はこういうのを知ってて議員候補に推したのかな。

ヤジで謝った議員、やったことは悪いけど情状酌量の余地はあるかも。



« 俺のダンディズム 第11話 段田のダンディズム、下着から中身へ | トップページ | 軍師官兵衛 第二五話 松寿丸がガッチャマンに! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59877689

この記事へのトラックバック一覧です: 違う局で同じ人のインタビューを使うのはどうなんでしょう。:

« 俺のダンディズム 第11話 段田のダンディズム、下着から中身へ | トップページ | 軍師官兵衛 第二五話 松寿丸がガッチャマンに! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト