2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« タイムスクープハンター6 第11回 恋のヒゲ大作戦というねるとん紅クジラ団 | トップページ | 軍師官兵衛 第二六話 長政初陣 もこみちも頑張る »

2014/06/29

新宿で集団的自衛権の反対訴えて焼身自殺 理屈がおかしいと思う

これを勇気ある行動と讃えるのはおかしい。一種の自爆テロでしょうが。

命を懸ける方向を間違ってます。

新宿駅南口で「焼身自殺」が発生!

助かってもらうことを願いますが、この焼身自殺を利用して左派勢力がやっぱり集団自衛権に反対とか言い出したら、イスラム原理主義者と脳内構造が変わらない、建設的な議論ではなく、一方的なテロ活動で社会を自分たちの願う方向に変えていこうとする集団だということになります。

こういう行動を左翼が賞賛するなら、本来左翼が否定している特攻を賞賛しているのと同じで自己矛盾になるでしょう。

集団的自衛権の反対訴えたとの声も集団的自衛権に賛成だろうが反対だろうが焼身自殺という行動に屈してはいけないと思います。これで屈したら焼身自殺すればなんでも意見が通る社会になってしまいます。それは何度も言うようですがテロです。

集団的自衛権に反対する人たちはこういう精神的に追い詰められた人たちなのかと思ってしまいます。



« タイムスクープハンター6 第11回 恋のヒゲ大作戦というねるとん紅クジラ団 | トップページ | 軍師官兵衛 第二六話 長政初陣 もこみちも頑張る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59897570

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で集団的自衛権の反対訴えて焼身自殺 理屈がおかしいと思う:

« タイムスクープハンター6 第11回 恋のヒゲ大作戦というねるとん紅クジラ団 | トップページ | 軍師官兵衛 第二六話 長政初陣 もこみちも頑張る »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト