2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« タイムスクープハンター6 第10回 真剣勝負!弓バトル | トップページ | MOZU 2 第1話 謎がわかって混乱が深まる »

2014/06/22

都議会でやじられた女性議員が恋のから騒ぎに出ていたみたい

その時のがYOUTUBEにありました。内容的に話を盛ってるのかもしれませんが、本当なら不愉快。

ヤジも酷いけど、こっちも酷い。


男とはタダでは別れない。なるほどそうでしょう。慰謝料のくだりとか事実なら不愉快、話を盛ってるなら人間性に問題があります。そのまんま東が政治家の奥さん向きだとかいってますね。野次った人は名乗り出た方が男があがると思いますけどね。

あと石原伸晃環境大臣の「金目でしょ」発言。金も出さないで自分の正義を押しつけるより、お金でも誠意を見せる人の方が信用できます。

最近「ハウス・オブ・カード」のシーズン1を見てますが(かなり面白い。主人公のアンダーウッドがコードギアスのルルーシュぐらいのキレキレのドS策士)、あれを見ながら思ったのがひょっとして石原伸晃を叩けば叩くほど、石原伸晃の立場が弱くなって安倍さんの党内での影響力は盤石になるのではないかと。多少支持率が下がっても、中国が暴れれば回復すると。石原さん一人負け状態。失言には気をつけないといけません。



 

« タイムスクープハンター6 第10回 真剣勝負!弓バトル | トップページ | MOZU 2 第1話 謎がわかって混乱が深まる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59856200

この記事へのトラックバック一覧です: 都議会でやじられた女性議員が恋のから騒ぎに出ていたみたい:

« タイムスクープハンター6 第10回 真剣勝負!弓バトル | トップページ | MOZU 2 第1話 謎がわかって混乱が深まる »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本