2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 食べるために殺して良いのか、同盟のために死んでも良いのか | トップページ | リバースエッジ 大川端探偵社 第10回 もらい乳/決闘代打ちの二本立て »

2014/06/19

俺のダンディズム 第10回 ダンディ坂野まで出てくる

スーツと言えばモビルスーツしか思い浮かばない!

洋服の青山の立場がない!

やはり南のストーカーは社内にいたのか!部長だ!オーマイガッ!

ダンディ坂野が黄色い背広じゃない。普通のおっさんだ。背広ってダンディに大事なんだな。

背広の説明を聞いていて肩のラインとかヒップの盛り上がりとか、まるでガンダムとザクですよ。

300pxrx782

肩幅と腰のくびれがなければガンダムではない!

ガンダムがロボット化してしまった超合金のこれじゃない感は圧倒的です。

Img_5

これが中国製のコピーじゃないというのが1980年代。

ガンダムは丈の短い背広で、ザクは丈の長い背広みたい。

300pxms_zakuii_a

ドムは剣道着と防具。

最近のモビルスーツはハイカラですな。

背広とシャツはイタリア、エゲレス、アメリカがダンディなんですね。

ダンディな背広は20万円。モビルスーツよりは安いが、ガンダムUCのDVDより高い!

背広のポケットが上下に2ついてるのは雨よけで、袖のボタンはまくれるようになっているのか!

« 食べるために殺して良いのか、同盟のために死んでも良いのか | トップページ | リバースエッジ 大川端探偵社 第10回 もらい乳/決闘代打ちの二本立て »

コメント

段田がスーツを買いに来たと言ったときのマダムのリアクションがとてもよかったですhappy01
ほんとに部長がストーカーぽいですね。どうでもいい番組だと思ってましたが、意外としっかりドラマしてますね。あの俳優の演技力なら本気で感動の最終回が期待できそうですsun

おじゃま丸さん、どうもsun
マダムにはギャップ萌え特性がありますね。
カッコイイのにストーカーっていうギャップはイクナイです。
最終回はどうなるのか気になります。奥さんとか出てくるのではないかと予想してますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59839130

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のダンディズム 第10回 ダンディ坂野まで出てくる:

« 食べるために殺して良いのか、同盟のために死んでも良いのか | トップページ | リバースエッジ 大川端探偵社 第10回 もらい乳/決闘代打ちの二本立て »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト