2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« シドニアの騎士 第12話 戦闘シーンは凄い!!だが二期予告がない! | トップページ | 超絶 凄ワザ! 職人のコマがロケット技術のコマに勝った »

2014/07/03

俺たちのダンディ 最終回(総集編)だ! 壇蜜だ! 

デヴィ夫人が日本のダンディの先駆けジローラモに言いました。

あなた典型的なナポリ野郎ね。

どういうこと?ケチャップ味?

壇蜜、いい。揺るぎない。

俺の壇蜜イズムだな。

妄想ナースとかまさに壇蜜イズム。

ダンディを極めると壇蜜にたどり着くのか。

振り返ってみるとマダムのメイクは最初と中盤ちがった。

段田のナレーションも熱量が凄かった。この人、ジブリの映画とかに使われそう。

ジョンロブのところで壇蜜が跪くところ、激しく壇蜜を感じます。

これぞダンディのマストアイテム。

結論:ダンディになりたいと思うことがダンディズム。「意志あるところに道あり」ですな。



そして来週から帰ってきた夜食テロだ!俺たちのゴローだ!

おかずも止めどないぞぉ~。

« シドニアの騎士 第12話 戦闘シーンは凄い!!だが二期予告がない! | トップページ | 超絶 凄ワザ! 職人のコマがロケット技術のコマに勝った »

コメント

何をするのかと思ったら総集編でしたか。でもまあ壇蜜はよかったですhappy01

壇蜜主演の「地球防衛未亡人」て映画の予告編を見ましたがなかなかくだらなくておもしろそうでした。アメリカ大統領をオバマ氏に似ている日本のお笑い芸人が演じてるようです(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
総集編でした。壇蜜が出なかったらなんの価値もない!
地球防衛未亡人、良い具合にアフォですね(笑)。
この監督、日本以外沈没の監督だと思います。
核廃棄を食べちゃうなんてエコな怪獣です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/59918720

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのダンディ 最終回(総集編)だ! 壇蜜だ! :

« シドニアの騎士 第12話 戦闘シーンは凄い!!だが二期予告がない! | トップページ | 超絶 凄ワザ! 職人のコマがロケット技術のコマに勝った »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト